flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

レッドクラウディア、スパーキングレディC出走へ!!

Category東京TC2009世代
スパーキングレディCで補欠1位だったレッドクラウディアですが、回避馬が出たために繰り上がりで出走が可能となりました!!


レッドクラウディア
レッドクラウディア

13.06.20
(石坂厩舎)
本日は引き運動の調整でした。追い切り後も変わりません。
助手「昨日の追い切りはまだ手応えに余裕があったし、時計を出そうと思えばもっと出そうでしたが、ちょうど指示通りくらいの時計になったので良かったと思います。馬体重が今日の測定で496キロ。先週より6キロ増えてこの馬にしては珍しい傾向ですが、むしろ良いと思います。下でやって本追いも出来るし、いつも通りのパターンで予定通りの調整ができそうです」
※回避馬が出た為補欠1位から繰り上がり、スパーキングレディーCへの出走が確定しました。

13.06.19
(石坂厩舎)
坂路にて併せ馬で追い切りました。
 坂路 52.6-38.3-24.9-12.7 馬なり
内クレスコモア一杯と併入
今週も終始相手に合わせる形で追い切りましたが、楽にこの時計を出せるあたり順調に仕上がってきていますね。スパーキングレディーCは補欠1番手のため、プロキオンSとマリーンSの出走も視野にいれつつ調整していきます。



ホッとしました。状態もあがってきているようですし、いい競馬ができると思います。月初なので忙しい為に時間が取れるかが微妙ですが、可能であれば昨年に引き続き現地に応援にいきたいと思います。おそらくメーデイアとの一騎打ちになると思いますが、秋のJBCレディスプレリュードに向けてなんとしても賞金を加算したいところですし、勝ち負けを期待したいところです。
応援よろしくお願いいたします。





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2 Comments

Buzz  

出走できて本当に良かったです。
しかし3歳の賞金半額、毎年思いますが何とかならないですかね・・・。せめて重賞は1年以内の獲得賞金順等近走強い馬を優先してもらいたいですよね。

2013/06/21 (Fri) 23:51 | REPLY |   

マタさん  

Buzzさんおはようございます。
ホッとしました。昨年末に交流重賞勝っているのに出走できないのはおかしいと思いますし。クラウディアよりほかの馬のほうが重賞実績が上なら仕方ないですけど、そうではないですからね。
今度こそメーデイアにリベンジしたいです!
※登録しておいたので、確認してください。

2013/06/22 (Sat) 08:01 | REPLY |   

Post a comment