flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

ブラゼルですか…。

Category千葉ロッテ
今日は朝から横浜文化体育館に卓球のジャパンオープンを観戦しに行ってきました。…とは言え、観戦が楽しみだった松平健太、妹の松平志穂、そして女子のエース格石川佳純も既にシングルスは敗退してますからねえ。ちょっと微妙な気分でしたが、世界のトップクラスの選手を見れたのはやはり楽しいですね。過去に3回世界選手権で優勝している王励勤の試合を見れたのは嬉しかったですね。なんでも今年の9月に引退するので、もしかしたら最後の国際大会かもしれないとのことで、今日見れたのはラッキーでした。まあ、初めてみたけど全盛期にはほど遠かっただろうし、本気度もイマイチだったような感じでしたけど…。でも、1日楽しく観戦できたからよしとしましょう。ちょっと疲れましたが…。

さてさて、千葉ロッテがブラゼルの獲得を発表しました。そうきたか~というのが正直なところ。ラミレスをトレードで獲得か?と報道があってしばらくして、ラミレスはラミレスでもマニーラミレスか??みたいな話になった直後にブラゼル獲得とはちょいと驚いたというか、拍子抜けというか(笑)年棒も格安で獲得できたし、今のチーム事情を考えれば、戦力になるでしょうね。ただ、この選手はセリーグでは通用したけど、パリーグではどうかな?西武にいた頃よりは成長しているだろうけど。長打力は期待できても打率はあまり期待できないかな。せめてホワイトセルの昨年以上はやってもらわないとこまる。ただ、DH確約とかせずに、あくまでも大松や福浦、サブローらと競わせて使ってほしいものです。
それよりいっそのこと、マニーラミレスも獲得しますか?ちょうど日本に来日しているみたいだし。何しにきたんでしょうね。どこかの球団と接触している可能性は十分あると思いますが、はたして…。






よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment