flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

平日は毎日がハッピーアワー!

Category食べ歩き
私の地元近くにとってもエキサイティングなインド料理店を発見し、最近ちょくちょく行くようになりました。
何がエキサイティングって、料理もおいしいんだけど、平日の夜はドリンクがすべて半額なんです。それもソフトドリンクだけではないですよ、アルコールも含めてです。
つまりですね…

平日の夜は生ビールが何杯でも半額なんです!!
生ビールが260円ですよ~


ラディカ
ただ、ここはカレーもなかなかにおいしい。特におすすめはシーフードカレーですね。(ディナーメニューだとオーシャンミックスマサラかな)トマトベースのカレーなんですが、トマトの甘さとスパイスが絶妙のハーモニーで甘さと辛さの組み合わせの妙が楽しめます。一言で言うと甘辛いってことなんだけど、関西の有名店、インデアンカレーの甘辛いとはちょっと違いまして、こちらは辛さが勝った中に甘みを感じる分、おいらには非常にあうんです。インデアンカレーも好きですが、どっちかと言うと甘みが勝っている感じですしね。ナンやカバブも美味しいし、インド料理ってビールとあうんだなあと実感できるお店です。
ぜひおすすめしたいお店です。平日の夜は比較的すいていますよ!
※車だとアクセスしやすいところにあるのですが、電車やバスだと地元の人以外はちょっと不便かも。それで平日の夜はハッピーアワーなんでしょうね。



お店のHP
本格インド料理 ラディカ

食べログ
北山田 ラディカ



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

6 Comments

ひろみ2号  

驚きました!
北山田はちょっと所用があって、ここ半年で3回位行ってますよ。駅前のデニーズやCOCOSとか、アジキという有名な洋菓子屋さんもありますよね。小高い丘の上のマンションにお住まいなのかも。。。
横浜のラーメン博物館には、北山田に寄るついでに行きました。もうその用事はなくなったので、行くことはまずないのですが、、、

2013/06/30 (Sun) 09:14 | REPLY |   

みや  

ハッピー良い響きですやん♪

2013/06/30 (Sun) 11:21 | REPLY |   

マタさん  

ひろみ2号さんこんにちは。
おお、デニーズにCOCOSは駅のすぐ近くですね。このお店は駅からは少し歩きます。7,8分かな?なんせ生ビール半額が強烈ですよ。
ラーメン博物館、久しく行っていないです。げんこつやが復活したので、行こう行こうとは思っているんですけどね。

2013/06/30 (Sun) 13:26 | REPLY |   

マタさん  

みやさん、生ビール半額、まさにハッピーですやん♪♪

2013/06/30 (Sun) 13:41 | REPLY |   

あやこ  

こんばんは ヾ(・∀・*川
おお~北山田はよく通ってますよ。
ケーキ屋さん2店舗あって、アジキじゃないほうにいきましたけど
美味しかったですねぇ~。
ココスもいきましたし、意外といってるんですけど
カレーはちょっと辛いのが苦手なので(;´∀`)
でも、ビール好きな人にとっては嬉しいことですよね。

2013/06/30 (Sun) 18:57 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

あやこさんこんばんは。
おお、北山田よく通りますか。このお店のすぐ近くにそこそこ有名なラーメン店、老麺魂もありますよ。あやこさんにあうかどうかはわかりませんけど。
ここのカレー辛くないの選べばたぶん大丈夫ですよ。

2013/06/30 (Sun) 21:42 | REPLY |   

Post a comment