flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

スパーキングレディーカップ

Category東京TC2009世代
今日川崎で行われる交流重賞、スパーキングレディーカップに愛馬レッドクラウディアが出走します。

レッドクラウディア

やったーーー!!口取りゲット!!!
こうなれば現地参戦あるのみ!!!



応援よろしくお願いします!!





6 Comments

ちどり  

こんばんは。
今回は前2頭が強かったなあと思ってしまいました…。
次、一緒に走る時はこの差を埋めてくれるといいですね!

現地観戦されたのでしょうか?
スタートから落馬もあって落ち着いてレースを見られなかったかも知れませんね。
お疲れ様でした!

2013/07/04 (Thu) 00:36 | EDIT | REPLY |   

グルーヴィ  

残念

マタさん、こんばんは。

レッドクラウディアはメーディアにまたしても完敗。
悔しいかな現時点では、メーディアの方がちょいと力が上と認めざるを得ないでしょうね。

秋になって逆転目指して頑張ってもらいましょう。

2013/07/04 (Thu) 17:51 | REPLY |   

まっきー  

マタさん、こんにちは。
レース見てましたよ!
現地応援お疲れ様でした。
スタート直後に落馬があってビックリしましたがあれは心臓に悪いですね。

レッドクラウディア頑張ったんですけどねぇ。
メーデイアは強かったなぁ。
でもまたリベンジのチャンスはきますよ!

2013/07/05 (Fri) 11:35 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

ちどりさんこんにちは。
残念ながらメーデイアはやっぱり強かったですね。パドックではクラウディア絶好に見えたんですが、岩田騎手のコメント見るともう一つだったのかと。
現地観戦してきました!口取りが実現すると思ったんですが、これはまたの機会のお楽しみにとっておきます。

2013/07/06 (Sat) 12:57 | REPLY |   

マタさん  

グルーヴィーさんこんにちは。
メーデイアに勝つなら今回しかないと思っていたんですけど、やはり強かったですね。
秋にはまたチャレンジしたいけど、賞金の問題あって使いたいレースに思うように使えないのが悩みどころです。

2013/07/06 (Sat) 12:59 | REPLY |   

マタさん  

まっきーさんこんにちは。
現地応援、やはりいいですね。正直勝てると思っていたので、口取りのことばっか考えてたらアレレ?って感じでした(笑)
スタート直後のサダムの落馬はびっくりしました。穴狙いでおさえていたもんで(笑)

2013/07/06 (Sat) 13:01 | REPLY |   

Post a comment