flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

2013年上半期の成績

Category競馬
先週で2013年の上半期が終わったわけですが、マタさん厩舎の上半期は7勝でした。一応、目標が年間15勝ですからまずまずでしょうか。

7勝を振り返ってみると…


1、レッドオーヴァル 紅梅S

2、レッドルーラー 梅花賞

3、ロレーヌクロス 3歳未勝利

4、レッドルーラー 若葉S

5、レッドセイリング 3歳新馬

6、スピアナート 喜多方特別

7、レッドティムール 3歳上500万下



昨年は上半期で6勝でした。ですから、前年よりも1勝多く勝てたのはいいのですが、オープン勝ちが2つあるし、重賞でもそこそこ頑張れたので、昨年より内容は濃いかなと思います。ただ、反面掲示率や入着率は下がっていますから、失敗のレースも増えちゃったかな。安定感と言う意味ではちょっと上半期はよくなかったな。下半期はそこのところも改善していければと思います。収益の改善にも影響してきますしネ(笑)

今日のローブデソワのメイクデビュー勝ちで、下半期のスタートもまずまずです。残り約半年で目標の15勝達成は最低ノルマですが、レッドオーヴァル、ローブティサージュの2頭には秋華賞、レッドルーラーには間に合えばですけど菊花賞目指して頑張ってほしいところです。そうしないとなかなか厩舎の台所事情が改善されませんのでね(笑)
このところアクシデントが続いていますので、結果も当然ながら大事ですけど、まずはみなさん元気に下半期も頑張ってくれたらと思います。



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

ぼんちゃん  

祝☆優勝

マタさん、こんにちは☆
ローブデソワの新馬勝ちおめでとうございます♪

調教通りいい動きで牡馬相手に強かったですね。
今年もう8勝ですか!
シルクもですが、東京のお馬さんも頑張っていますね。
見習いたいです^^;

うちとこは今年になってからすでに11頭も引退したので、補強に大忙しです。
長く走ってくれる出資馬増えて欲しいなぁ。

2013/07/07 (Sun) 15:59 | REPLY |   

マタさん  

ぼんちゃんさんこんにちは。
ありがとうございます。ええ、調教通りレースでもしっかり走ってくれました。頭数が頭数なんで、8勝で喜んでられないんですけど(笑)
うちも春先からアクシデントが続いていますけど、今期はおとなしくしようと思っています。すべては東京の募集馬次第ですが…。

2013/07/07 (Sun) 16:34 | REPLY |   

Post a comment