flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

どうしましょう(笑)

Category競馬
グリーンファームは現出資馬が引退したら退会の予定です。クロンヌヴェールが故障で引退になったので、残すはウイングドウィールのみです。退会の方向になったのはやはり口数。200口ってのはやっぱきついかなあと。ところが、今年の1歳馬募集から募集総額2000万以上の馬は400口にするとな。困るんですよねえ、こういうことされると迷いが生じるから(笑)
これがまた、気になる馬もいるんですよ。しかも、今年の特別募集馬は母ピサノガレーですと。まいったね、退会の方向でしたが、続投の可能性も出てきちまったぜい。まあ、まだ退会の可能性の方が高いんですけどね。
早いとこ東京TCの募集馬が発表になんないかな。そうすれば方向性がはっきりすんだけどなあ。でもこの時点で、まだなんにもアナウンスないとこ見ると、今年は東京は募集開始は遅めなのかな?せめてそこんとこだけでもはっきりしてくんないかなあ。頼むぜ、東サラさん!



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

ひろみ2号  

迷いますね

グリーンは200口だったんですね。そりゃちとキツイですね。
ここは最低限の頭数を持ちながら様子見がいいかも。グリーンも口数変更で変わってきそうな雰囲気もありますし。
軸としては東サラとシルクでしょうか。まぁ、シルクだけは退会しないでくださいね。シルクは値段の高騰が懸念されますが、細々とでも続けたいです^_^

2013/07/17 (Wed) 08:17 | REPLY |   

マタさん  

ひろみ2号さんおはようございます。
グリーンの今年の募集馬はけっこう興味ある馬がいます。しかも400口もありとなればなおさらです。
このクラブは手軽な値段でそれなりの血統馬に出資できるのが代々の魅力。ただ、ほとんどホームランは期待できませんけどね(笑)
どういう風になっても東京とシルクが中心ってのは不変ですよ。

2013/07/18 (Thu) 09:06 | REPLY |   

Post a comment