flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

井口選手おめでとう!

Category千葉ロッテ
千葉ロッテの井口選手が昨日,日米通算2000本安打を達成しました!!おめでとうございます!!


今振り返ってみると、よく千葉ロッテにきてくれたなあと思います。当時のロッテは以前ダイエーで井口とかかわっていた瀬戸山さんと石川さんがいたからこそこの球団を選んだようですけど、ロッテで大記録を達成してくれてロッテファンとしてはこんな嬉しいことはないです。
昨年はかなり成績が落ちてしまったので、ちょっと心配しましたけど、今季途中から一塁にコンバートして打棒も復活。今季は打撃三部門ですべて上位にいますからね。まさかの三冠王の可能性もないことはない。さすがにそこまでは厳しいでしょうけど(汗)ぜひ、後半戦もうひと頑張りしてタイトルをとってほしいです!
いつかは引退の日もくるんでしょうけど、それはもう少し先の話。まだまだ頑張ってほしい大選手です。来季はそうですね、彼が6番あたりで楽に打てるようになるとロッテも強くなるんですけどね。



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

コロリンパパ  

こんにちは~

マタさんもロッテファンだったんですね
実は私もです!!
井口選手は凄いですよね
今やロッテに欠かせない選手。
ほんと良くロッテに来てくれたなと

ただ、またチームは夏場に失速中なので今年は何とか盛り返して欲しいんですが・・・

2013/07/28 (Sun) 00:49 | REPLY |   

マタさん  

コロリンパパさんおはようございます。
川崎時代からのロッテファンですよ。落合やリー兄弟がいた頃からですね。
井口はいずれは指導者としてもマリーンズに貢献してほしい選手です。その先には監督も…。
今年は先発不足を考えればよく頑張っています。ここが踏ん張りどころですが、先発が足りない。思い切って2軍から若手を抜擢してほしいですね。木村とか植松とか…。

2013/07/28 (Sun) 07:07 | REPLY |   

Post a comment