flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

今週の出走馬

Category出走情報
ウイングドウィールが来週にまわり、ユニバーサルキングは除外となりましたので、今週は1頭のみです。


シルクアポロン
2013/07/26 <出走情報>  -----------------
シルクアポロン 7/28(日)函館8R 500万下(混) [D1,700m]
            11頭 54㎏ 伴啓太 発走13:40

池添兼雄調教師「先週のレース前から、使えれば連闘を考えていましたが、レース後の状態も変わりないし、思ったより頭数も落ち着いてくれたので、予定通り連闘させました。前走は最後はバテたものの、前半はなかなか良いスピードを見せてくれていたので、ひと叩きした今回は、一変とまでは言い切れませんが、もうひと踏ん張りは出来るはずです」


予定通りの連闘になりました。どこまで変わり身があるかですが、自分の競馬をできればそこそこやれるはず。残り目もあるでしょう。ただ、すんなりいけるかどうか。内枠だし、スタート決めればハナを切れるとは思いますけど。馬券圏内突入を期待しています。



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2 Comments

え~さん  

アポロン

マタさんこんにちは。

馬体重がもう少し絞れていれば…という感じでしたね。
でも、最後も前走ほどバテずに走っていましたし、今日のところはまぁこんなもんじゃないですかね。
池添調教師ですし、ワタクシはもう過度の期待はしないことに決めました。

2013/07/28 (Sun) 15:59 | REPLY |   

マタさん  

え~さんこんにちは。
思ったほど馬体が絞れてなかったですね。ただ、最後はこの馬にしては踏ん張った方ではないかと思います。5着にはきてほしかったけどね。
馬には期待しますが、池添調教師には私も過度な期待はしませんよ。

2013/07/28 (Sun) 16:42 | REPLY |   

Post a comment