flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第6回シルク応援隊杯POG』~7/28

CategoryPOG
今週から新潟・小倉開催がはじまり、夏競馬も本格的になってきた感じがしますね。これから新馬戦も増えてきますし、POGも少しずつ活発になってくるでしょう。
今週はみなさんの指名馬の勝ち上がりは1頭です。


ハッシュ、未勝利戦勝ち!まりも屋さんおめでとうございます!!


それでは順位です。


1 クロロさん 3350
2 たける。さん 2350
3 とおるさん 2160
4 ラフィアンズ 2070 +290
5 カワハギさん 2040 +280
6 ぼんちゃんさん 2025 +0
7 まっきーさん 1820
8 たあくん 1810
9 プレノさん 1755 +0
10 マロンさん 1655
11 長谷川枕山堂さん 1510
12 とうしょう。さん 1490 +130         
13 ヒトシさん 1440
14 ぷ~さん 1360
15 レッドオールスターズ(黒幕隊員) 1260
16 シルクオールスターズ 1120
17 びびっとオレンジさん 1110
18 マタさん 1080
19 らじあんすさん 1075
19 藤太さん 1075
21 まりも屋さん 1030 +500
22 マタガールズ 1010
23 く~まんさん 990 +180
23 ダテスイキョウさん 990
23 人参兄弟 990
26 ふじさん 880
27 らいむさん 830
28 Buzzさん 810
28 赤い彗星さん 810
30 ぶらんくんのパパさん 700
30 むーたんさん 700
32 のりみ~さん 695 +0
33 G1オールスターズ 570 +0
34 タカさん 490
34 焼魚定食さん 490
36 ノルマンディー電撃大作戦部隊 485 +0
37 ヨッシーさん 440
38 ひろしさん 420
39 え~さん 390
40 じゃっぴさん 275 +0
40 ちどりさん 275 +0
42 ゴン太さん 250
43 グリーンだよ! 240
44 キャンターさん 230
45 ファイトクラブ 195
46 moojinさん 180
46 ロード雑草軍団2 180 +0
48 オニオンブラザーズ 130 +130
49 ひろみ2号さん 110
49 菊姫さん 110 +0
51 でにべるさん 0
51 シルクっ仔集合! 0
51 タジさん 0
51 モハマタ殿下 0
51 桐生一馬さん 0
51 zinさん 0



クロロさん首位キープです。しばらくは首位安泰でしょうか!


それではマタ来週!



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村






4 Comments

まっきー  

マタさん、こんにちは。
ご報告お疲れ様です。
先週はほとんど動きがなかったですね。
出走が少なかったのもあるかな。

私も8月は指名馬が1頭デビューがあるだけであとは皆さんお休み中なのでPOGに関しては超ヒマです(苦笑)
報告を休むときに限って動きがありそうだなぁ。

2013/07/31 (Wed) 11:13 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

まっきーさんこんばんは。
先週はだいぶおとなしめな感じでした。出走も少なめでしたし。
8月はどうなんでしょうねえ、暑いからあんま走らせるのかわいそうですし(笑)そう言っている矢先からなんですが、うちのレッドカイザーが暑いさなかの小倉で今週デビューなわけですが(汗)

2013/07/31 (Wed) 23:43 | REPLY |   

まりも屋  

マタさんこんばんは。

はじめて書き込みさせて頂きます。
よろしくお願いします。

先週の唯一の勝ち星だったようなのですが、私自身、先ほど出走&勝利していたことに気づきました。
非常にタイミングの悪い書き込みとなったことをお許し下さい。

この時期に1つ勝てて、さらに掲示板も幾つかありますのでそこそこイイ所にいるかな、と思って順位を追うと・・・21位!

1位の方の3000ポイント超えはすごいの一言です。
これからちょっとずつ追い上げるはずなので何卒よろしくお願いします。

2013/08/04 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

まりも屋さんこんばんは。
すみましぇ~ん、今週はご報告記事をさぼ…いやお休みさせていただいたので申し訳ないです。
タイミングの悪い?とんでもございません。当ブログに書き込みいただくのに悪いタイミングなどございません。お気づかいは無用ですよ(笑)
このタイミングで3000pいってるのはかなり凄いですね。クロロさん、さすがです。

2013/08/07 (Wed) 23:12 | REPLY |   

Post a comment