flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

北海道へ行くことになりました

Category牧場見学
再来週に夏休みをとるので、どこへ行こうかと思案していたのですが、北海道へ行くことになりました、そこで、牧場見学のスケジュールを考えています。
現時点で北海道にいる愛馬達は…。

社台ファーム

レッドアライヴ
レッドレイチェル


ノーザンファーム空港

ローブティサージュ
ビューロクラート
ハワイアンブロー
グロリアストレイル
メジャースタイル
サンタエヴィータ
レッドアルゴ


ノーザンファーム早来

レッドルーラー
クラウディオス ※函館へ移動の予定あり
デジタルフラッシュ


ファンタストクラブ

レッドガナドーラ ※函館へ移動の予定あり


フロンティアスタッド

シルクアポロン



ざっとこれだけの愛馬が北海道にいます。ガナドーラはもう函館へ移動ですから見学は無理だと思いますし、アポロンはフロンティアだから見学できないんじゃなかったかな?となると、社台ファームとノーザンファーム空港、早来の3か所になりますね。1頭でも多くの愛馬に会いたいけれど、例えばローブティサージュなんかはそのタイミングで北海道にいるのは秋の初戦を考えると微妙ですしね。やはり2歳馬中心の見学スケジュールになりそうですね。それと、レッドルーラーにはぜひ会ってみたい。ぜひ出走させたかった菊花賞はほぼ絶望的になりましたが、しっかり治して来年は重賞を狙いたいと思っていますしね。

今回の北海道旅行、宿は静内か新冠にしたかったのですが、ちょうど私が行くタイミングはほとんど満室のようです。なので、千歳あたりになりそうです。苫小牧あたりでもいいんだけど、せっかくだから千歳にして、札幌までミルチのカレーを食べに行こうかと思っています(笑)




それと…。せっかくなので、天栄にも行こうかと思っています。

ノーザンファーム天栄

レッドティムール
スピアナート
ロレーヌクロス
キープアットベイ


ロレーヌクロスとキープアットベイはおそらく入厩がそんなに先ではないと思いますので、会えるかどうかは微妙ですね。もしも、天栄行きのタイミングでまだ山元トレセンにレッドオーヴァルがいるようならオーヴァルにもぜひ会いたい。ただ、これはさすがに難しいかなあ。まだ秋の路線が明らかになっていませんが、おそらくはローズSからだと思いますので、それだとまもなく移動でしょうねえ。


愛馬達に会えるのが楽しみです。その為に、今日のレッドカイザーとウイングドウィールにしっかり旅行資金を稼いでもらおうと思います(笑)





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

8 Comments

え~さん  

マタさんおはようございます。

北海道旅行、いいですね!
ワタクシもこのクソ暑い時期に一度でいいから行ってみたい。
ちなみにワタクシ、夏休みはかねてからの計画どおりさらにクソ暑い京都に行くことにしました。
…日帰りですけどね(笑)

2013/08/04 (Sun) 10:10 | REPLY |   

マタさん  

え~さんこんにちは。
どこへ行こうかと思っていたんですが、灯台下暗し、北海道へ愛馬達に会いに行くことにしました。
京都の夏は確かに暑いけど、オススメは三尾か貴船かなあ。洛北がいいですよ。

2013/08/04 (Sun) 11:39 | REPLY |   

あやこ  

こんばんは ヾ(・∀・*川
いいなぁ~北海道旅行。
夏に行くにはぴったりですよね。
羨ましいです。
北海道にはいったことがないので一度ぐらいいってみたいものです。
夏休みもちょっと羨ましいですよ~。
今のところ夏休みの予定はないので、仕事の毎日ですが・・・
ピークの応援だけは行きたいなと思ってます。

2013/08/04 (Sun) 18:34 | EDIT | REPLY |   

らいむ  

こんばんは!
北海道旅行いいですね!
と、いうか出資馬がそんなにいてうらやましいです・・・
是非是非良い夏休みを!
1頭でも多くの愛馬に会えると良いですね!

2013/08/04 (Sun) 22:41 | REPLY |   

まっきー  

マタさん、こんにちは。
再来週ってことは18日の週ですかね?
私もその週に夏休みをいただきます。

マタさんは北海道ですかー!
たくさんの愛馬に会えますね♪
天栄のロレーヌクロスは帰厩しちゃいそうな雰囲気もありますが見学できたらヨロシク伝えてください(笑)

時間があればですが『青い池』も見れるといいですね。

2013/08/07 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

あやこさんこんにちは。
ちょっと親不知の治療がちょっと面倒なことになって北海道はキャンセルせざるを得ないかもしれません。レッドルーラーに会いたいんだけどなあ。
夏の北海道はほんと最高なのでなんとか行きたいんですけど…。

2013/08/10 (Sat) 17:48 | REPLY |   

マタさん  

らいむさんこんにちは。
出資馬が多いと言うか、出資馬がこんなに北海道にいることもある意味問題ですが(笑)
歯の治療によってはキャンセルせざるを得ないかもしれないんですけど、なんとか行きたいところです。

2013/08/10 (Sat) 17:50 | REPLY |   

マタさん  

まっきーさんこんにちは。
そうです、21日から北海道行こうかと思っていますが、歯の治療次第ですね…(汗)
天栄は予定通り行くつもりですので、ロレーヌには会ってきます。函館の2戦の敗因も聞いてきますね(笑)
今回は牧場見学のみで、観光の時間はたぶんないですねえ。

2013/08/10 (Sat) 17:53 | REPLY |   

Post a comment