flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

東京サラブレッドクラブカタログ、キター!

Category東京TC2012世代
待ってました!東サラのカタログが届きました!!
正直なところ、第一印象はけっこういいですね。気になる馬達の予定厩舎もだいたいは希望通りでしょうか。サセッティは残念だったけど…。ただ、1口15万じゃ無理、無理…。こういう時はスパッとあきらめるものです。
まだ動画も見てないし、測尺なども出てないので、何とも言えないところもあるのですが、今日の第一印象では有力候補は3頭です!完璧に予算オーバーですが、思い切って3頭ともいっちゃうかもしれません(笑)もしそうなるとシルクのほうは少し予算ダウンですが、ここは勝負にいきたいところかもしれませんね。
その3頭ですが…。


①フェルメールブルーの11 父ディープインパクト 牝 石坂厩舎予定


②マウントコブラの11 父ディープインパクト 牝 藤原英厩舎予定


③スタイルリスティックの11 父ステイゴールド 牡 松田博厩舎予定


ディープ牝馬2頭には、今年の春にとり忘れた桜のタイトルを、スタイルリスティックには今年の春のクラシックで悔しい思いをしたルーラーの仇を、の思い。まさかスタイルの子がマツパクさんとは思わなかった。関東のあの厩舎だったらスパッとあきらめるつもりでしたが、マツパクさんなら考えますよ!!



なかなかに興奮させられるラインナップの東サラさんの募集馬達です。ただ、最後に1つだけ言わせていただくと、ちょっとお値段高めですね(大汗)




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

4 Comments

まめごま  

ディープ&ステゴですねぇ!
私も多分、ディープに参戦する予定です(*^^*)

2013/08/14 (Wed) 21:18 | REPLY |   

マタさん  

まめごまさんこんにちは、お久しぶり~。
おいらはディープはダブル参戦かも。片方はまず抽選にはならないと思うけど。ステゴはいくならスタイルリスティックだな。マツパクさんだし、ルーラーのリベンジといきたいしね。
今日は山元トレセンに行って、明日は天栄に行ってきます。

2013/08/16 (Fri) 10:03 | REPLY |   

ぷ~さん  

こんばんは。
エリモピクシーの12にはまいりました。
20万円也!
えええええええ~。
牝馬ですぜ?
牡馬のレッドアリオンよりも、メッチャ高い。

目立つお馬さんは、スターリーロマンスの12かな?
気性?ですけど。

2013/08/19 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

ぷ~さんおはようございます。
いい馬だし、血統が血統なので高いのはわかりますが、牝馬で20万…。私には到底無理でございます。
スターリーロマンスいいんじゃないでしょうか。優先ではいきませんけど、様子見候補としてリストに入りそうです。

2013/08/20 (Tue) 04:38 | REPLY |   

Post a comment