flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

サンタエヴィータ、ゲート試験合格

Categoryシルク2011世代
サンタエヴィータがゲート試験に合格しました。


サンタエヴィータ
サンタエヴィータ


2013/08/28
サンタエヴィータ

28日にゲート試験を受けて合格しています。

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から坂路か馬場でキャンター 28日にゲート試験合格
次走予定:未定

松田博師「先週の練習でも無難にこなしてくれていたので、今日は自厩舎の馬と一緒に試験を受けましたが、相手は出てからの行き脚が遅かったのですが、こちらは出も速くて、とてもスピードのある所を見せてくれたので、無事合格してくれました。とても素直な馬で、全くここまで文句の付ける所がない馬ですね。このまま厩舎で進めて行けると思うので、様子を見て速い所をやり始めて行こうと思っています。」


松田先生ですから、ゲート試験に合格した以上はこのままデビューになる可能性が高いと思います。阪神開催でのデビューの可能性が高いんじゃないかと思います。
速いところを乗ってどうかですが、コメントからもスピードはありそうですし、期待していいんじゃないかと思います。新馬勝ちするようならかなり楽しみになるところ。デビューがますます楽しみになってきました。






よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment