flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

来週のデビューへキープアットベイ順調!

Categoryシルク2011世代
来週のデビューを予定しているキープアットベイですが、ここまで順調にきているようです。


キープアットベイ
キープアットベイ


2013/09/04 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで4日に時計
次走予定:9月14日の中山・1200ダート〔横山典弘〕

横山典弘騎手「良い馬ですね。まだ全体的に緩いけど、現時点でも高いレベルにありますよ。柔らか過ぎるぐらいですし、軽い走りをするから、芝でもやれそうですけどね。オンオフの切り替えも出来ているから距離の融通も効きそうです。ただまだ目覚めてないだけで、これから燃えてきたら短距離馬になるのかな。後先考えずスピードに任せて行ってしまえば、いきなり勝ち負けできるかもしれないけど、先々を考えると中団でフワッと行って、終いを伸ばすというイメージで乗りたいですね」

2013/09/04 <調教タイム>  -----------------
キープアットベイ
 横山典 4南W稍 70.5- 55.4- 40.8- 13.4 馬なり余力
     ロックシンガー(古500万)末強目の内を0.6秒追走同入


ノリさんのコメントからも期待が感じられますね。新馬で勝てるレベルにはあるのだろうけど、先を見据えて競馬しようということでしょう。それでも勝てると見てもらっているんじゃないでしょうか。来週のデビューが非常に楽しみになってきました。




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村





0 Comments

Post a comment