flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

東京TC1歳馬、もう1頭いく??

Category東京TC2012世代
フェルメールブルーの12、マウントコブラの12、アルレシャの12の3頭の牝馬とご縁がありましたが、近々にもう1頭追加するかしないか検討し始めました。
現時点で満口は、サセッティの12、エリモピクシーの12、ヒカルラフィーネの12、スタイルリスティックの12の4頭ですが、私の予想では満口になるだろうと思っていたこの馬にまだ残口があります。


セイランクイーンの12
セイランクイーンの12です。父ステイゴールド、母の父メジロマックイーンの黄金配合ですが、正直言って黄金配合ってのはそんなに重視しませんが、なによりも須貝厩舎ってところに魅力を感じます。おそらくはそんなに様子見できないし、一般受付開始したら早い段階で満口になるでしょうね。慎重に検討します。


そして、セイランクイーンの12にいかなかった場合、先日もふれたようにもしも10月になっても満口でなかったらこの馬にいこうかと。

マンダララの12
マンダララの12です。もし本馬への出資が実現すると、ディープ牝馬が3頭になる。これは凄い魅力ですね。手塚厩舎ってもの魅力ですしね。ただ、今月はこの馬へは動けませんので、10月になっても残口があれば…というのが条件です。


そのほかにも気になる馬は数頭いるんですけど、厩舎がちょっとひっかかたり、しばらく様子見できそうな馬ばかりなので、当面は上記の2頭に注目したいと思います。もしどちらかに出資したらシルクは1頭減らすかもしれません。できればシルクのカタログが来るまで残口が残っているとありがたい。シルクの気になる馬と比較してから出資の可否を検討したいですからね。



さてどうなりますか??






よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

ブレッド  

マタさん、こんにちはー

スタイルリスティックは残念でしたが、
他3頭の出資確定おめでとうございました!
マウントコブラはブルーグラスの方にどうか聞いた時の反応が良かったです。
何とか1次の支払いからズレる10月まで残っていてくれたら・・・と思っているので通常募集の減りにドキドキしております。

2013/09/07 (Sat) 17:36 | REPLY |   

マタさん  

ブレッドさんこんばんは。
スタイルと縁がなかったのは残念ですが、欲しい牝馬3頭をしっかり確保できたので不満はありません。
マウントコブラ、思ったよりも人気ですね。この馬、走ると思いますよ。どのタイミングまで残口あるんでしょう。10月までは大丈夫な気がします。マンダララも残ってくれないかな。

2013/09/07 (Sat) 19:38 | REPLY |   

Post a comment