FC2ブログ
flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

2006プロ野球ドラフト

Category千葉ロッテ
一昨日の大学社会人ドラフトで今年のプロ野球ドラフトは終了しましたが、例年通りきなくさいドラフトだったとは言えないですか。相変わらそうず、ドラフトには表と裏がある、そう実感した今年のドラフトでした。
我が千葉ロッテのドラフトはどうでしょう?スタート前は、東京ガスの木村投手か、私の後輩でもある大引内野手のどちらかを3巡目でとれるだろう、うまくいけば両獲りも、と期待していましたので、勝ち組と思ってましたが・・コメントにこまるドラフトでした。
そして、ロッテにくるはずの?木村投手、日本ハムに指名された長野外野手。いきなり指名挨拶を拒否しましたね。翌日木村投手は軟化しましたが。私は、こういった自己主張、おおいに結構と思います。ほんとうにいきたくない球団なら拒否してもいい!そう思います。その人の人生ですから。ただ、ドラフトではこういった場合、入団拒否するのは後々に響くことが多いですけど。

昨日、仕事が忙しくて昼食も食べれなかったのですが、夕方空腹に耐えられず、バーグでスタミナカレーを注文!うまかったなあ!
やはり、疲れた時はカレーですな。
スポンサーサイト

ドラフト

0 Comments

Post a comment