flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

キープアットベイ、いよいよデビュー!

Categoryシルク2011世代
期待のキープアットベイのデビューがいよいよ迫ってきました。


キープアットベイ
キープアットベイ

2013/09/11 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで11日に時計
次走予定:9月14日の中山・1200ダート〔横山典弘〕

横山典弘騎手「先週はコース、今週は坂路での追い切りに跨りましたが、先週のほうがうまく体を使って走れていたかな。外国のトレーニングセール出身馬に多く見られることなのですが、やや力んで前だけで走っていました。レースでも今日のような走りになってしまうと距離が保たないでしょうし、もう少し人間側が手綱を譲ってあげてもうまく走れるようになれば言うことなしだと思います。普段の素振りなどは非常に落ち着いている馬ですし、ゲートも悪さをしなさそうな馬だから、デビュー前としてはちょうどいいくらいに仕上がっていると思います」

2013/09/11 <調教タイム>  -----------------
キープアットベイ
 横山典 11南坂良 51.1- 37.9- 25.3- 12.7 馬なり余力
     パッシオーネラヴィ(二未勝)強目を0.1秒先行同入

2013/09/11 <出走予定>  -----------------
キープアットベイ /土曜日の中山・D1,200m[54 横山典弘]



ノリさんのコメントも本馬への期待のあらわれとみますがどうでしょうか。相手関係はわかりませんけど、確勝級ではないかと思っています。正直、ここはあっさり通過してほしいです。それだけの馬だと思っていますので。今のところ現地応援を予定しています。
昨日、親不知の抜歯の手術を受けました。痛みはほとんどないけど、正直気持ち悪い。手術の際もいや~な音が続きましたしね。早く口の中がすっきりしてほしいところですが、私にとってとっていや~なイベントが終了しましたし、今週末はキープアットベイのデビュー、そしてローズステークスが待っています。あと2日頑張れば楽しい週末だ~!



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2 Comments

ちどり  

マタさん、こんばんは。
親知らずの手術、本当にお疲れ様でした。
お口の中もすかっとするくらい、キープが気持ちよく勝ってくれるといいですよね!
日曜日は天気が心配ですけれど、充実した連休となりますように。

2013/09/13 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

ちどりさんおはようございます。
親不知の手術自体は思ったよりもあっさり終わりましたが、まだ口の中がすっきりしません。来週の抜糸が終わればもとに戻るんでしょうけど。
今日は中山に出陣します。口の中はともかく、気分はきっとすっきりするでしょう(笑)
明日のローズS、良馬場を望みたいけど厳しそうですね。

2013/09/14 (Sat) 05:26 | REPLY |   

Post a comment