flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

レッドクラウディア、レディスプレリュードへ!!

Category東京TC2009世代
レッドクラウディアが統一GⅡレディプレリュードに出走できることになりました!!

レッドクラウディア
レッドクラウディア
13.09.19
(石坂厩舎)
坂路にて併せ馬で追い切りました。
 52.8-38.1-24.8-12.8 馬なり
内エピセアローム一杯と併入
石坂調教師「終始併せ馬に合わせたままで、いつも通り良い動きでした。地方競馬では前々で競馬をするのがセオリーだと思いますが、出たなりで差す競馬でどこまでやれるのか試してみたいですね」
馬体重498キロ

13.09.18
(石坂厩舎)
本日は坂路2本の調整でした。
 66.1-49.2-32.5-16.0 馬なり
 64.9-47.2-30.7-15.2 馬なり
石坂師「この中間も順調に調整しています。10/3の大井・レディスプレリュードの最後の一枠に何とか入ったので、福永騎手で向かう予定です。今日も坂路を2本上がって、馬は変わらず元気いっぱいですよ」


なんとか選出され、レディスプレリュードへ出走できることになったのは大きいです。どうしても賞金の問題で思うようにレースを使えないので、このレースも選出は難しいかと思っていました。メーデイアは強いけど、最低でも2着に入って賞金を加算してほしいです。前々走のスパーキングレディーカップは正直、メーデイアと勝負できると思っていましたが、サマリーズにも負けるまさかの3着。メーデイアには3連敗中だけど、今度こその思いで応援したいですね。





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



0 Comments

Post a comment