flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

キングスクルーザー、背水の陣のスーパー未勝利を優勝!!

Categoryシルク2010世代
キングスクルーザーがラストチャンスをものにしました!!藤懸騎手ありがとう!!



今日は仕事だったのでレースは見れなかったのですが、みなさんの応援のおかげで見事にラストチャンスの難関を突破してくれました!11番人気という低評価もなんのその、見事としか言いようがありません。正直、厳しいと思っていました。でも、やってみないとわからないものですね。愛馬の勝利は素晴らしいものですが、今日の勝利は格別です。今までも何頭もの愛馬がスーパー未勝利にラストチャンスをかけて挑みながらも、チャンスをものにすることはできなかった。昨年のレッドガラドーナの2着が最高でした。しかし、キングスクルーザーがついにその壁を乗り越えてくれました。そりゃあスーパー未勝利の前に出資全馬が勝ち上がってくれれば一番いいけど、なかなかそうもいきませんからね。
今日はキングスクルーザーと藤懸騎手の頑張りにただただ感謝です。



マタさん厩舎、2013年13勝目となりました。そして、現3歳世代は9頭目の勝ち上がりとなりました!!


※お祝いのコメントを多数いただき誠にありがとうございます。今日はちょっと疲れていますので、明日にでもご返事させていただきます。





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

6 Comments

らいむ  

キングスクルーザー、スーパー未勝利勝ちおめでとうございます!

リアルタイムではレースが見れなかったのですが、先ほどネットで拝見し、その走りに感動しました。

最後の最後、本当に良かったですね!
勝負は本当に最後まで諦めてはいけないですね・・・

2013/09/22 (Sun) 23:58 | REPLY |   

タジ  

素晴らしい!

マタさん、おはようございます!

クルーザー君、最後のチャンスをモノにできて良かったですね!
実に素晴らしいです!
おめでとうございます!

これからは焦ることもないので、クルーザー君に合った使い方をしてもらえるでしょうから、更なる活躍に期待しましょう!

2013/09/23 (Mon) 06:57 | REPLY |   

けんじ  

マタさん、土壇場での見事な劇的勝利!
本当におめでとうございます!(祝)

ここにきて走りも安定してきてグッと良くなってきているので、未来が開けたこの勝利は本当に良かったと思います。
おめでとうございました・・(笑)

2013/09/23 (Mon) 12:32 | REPLY |   

マタさん  

らいむさんこんにちは。
ありがとうございます。おかげさまでラストチャンスをものにできました。まさにおっしゃるとおり、チャンスある限り諦めてはいけないということを勉強させられた気がします。

2013/09/23 (Mon) 16:16 | REPLY |   

マタさん  

タジさんこんにちは。
ありがとうございます。ラストチャンスを見事にものにできて本当にびっくりです。
ここまでの使い方にはかなり不満が残りますが、ようやく馬もしっかりしてきたようですし、今後はしっかりと使ってほしいです。

2013/09/23 (Mon) 16:29 | REPLY |   

マタさん  

けんじさんこんにちは。
ありがとうございます。土壇場での一発逆転が見事に決まりました。ただ、今夏からようやく馬がよくなってきたのは確かです。このぶんなら今後も期待はもてると思います。

2013/09/23 (Mon) 16:40 | REPLY |   

Post a comment