flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

千葉ロッテCS進出!

Category千葉ロッテ
千葉ロッテマリーンズがクライマックスシリーズ進出を決めました。あとは2位なのか3位なのかだが、今日の勝利は大きいし、なんとか2位でいけるんじゃないか。相手もどうやら西武のようだが、初戦をとればいけるだろう。セカンドステージでぜひ楽天にリベンジしてほしい。
ロッテは短期決戦に強い。2005年、2010年のポストシーズンは本当に強かった。ぜひ今年も、と思っています。

※千葉ロッテと言えばファンが一体となった応援。ちょっと前だけど、この選手の応援は好きだったなあ。こんなにファンが一体になった応援歌はないと思うし、この選手も大好きだった。今は何をしてるんだろうね。








よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

コロリンパパ  

こんにちは~

ロッテなんとか、CS決まりましたね。
最近ぐだぐだな試合が多いので、ホッとしました。
先発厳しいのは解りますが、頑張ってほしいです。
あと、なんとか2位死守して欲しいです
西武に勢いがありますが、ここを死守できればCSも面白いと思ってるので頑張ってほしいです!!

2013/10/06 (Sun) 01:22 | REPLY |   

マタさん  

コロリンパパさんこんにちは。
もっと早くCS決めてほしかったけど、まずはほっとしました。ただ、今日の時点で2位決めててほしかったです。小野に最後にもう1回マリンで先発させてあげたかったので。
今日勝てば2位は大丈夫でしょうから、なんとかけ猫を攻略してほしいです。

2013/10/06 (Sun) 13:45 | REPLY |   

Post a comment