flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

フェルメールブルーの12の近況

Category東京TC2012世代
東京サラブレッドクラブのフェルメールブルーの12がよくなってきているようです。


フェルメールブルーの12(父ディープインパクト)
フェルメールブルーの12

13.10.31
(吉澤S)
9月下旬から10月初旬までにかけて、ロンジング・ドライビング運動から騎乗馴致、角馬場でのダク・ハッキング運動までをこなしてきました。その後、若干右トモに疲れが見られたので、数日放牧でリフレッシュを図り、その後はウォーキングマシン運動で様子を見てきました。触診及び歩様の感じからも疲れは解消した様子なので、下旬より騎乗調教を再開しています。馬体重453キロ。





募集時とは見違えましたね。祖母は名牝ノースフライトですし、今後が楽しみになってきました。






よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

2 Comments

ブレッド  

マタさん、こんにちはー

いい意味で写真も動画も別馬のようになった気がします(笑)
ここから冬場でしっかり基礎固めして、
成長を楽しみに見守りたいですね^^

2013/11/01 (Fri) 14:37 | REPLY |   

マタさん  

ブレッドさんおはようございます。
そうですね、募集時とは別馬のようになりました。ここから順調にいけばかなり期待できると思います。成長が楽しみですし、意外とデビューも早いかもしれません。

2013/11/02 (Sat) 08:59 | REPLY |   

Post a comment