flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

キングスクルーザー帰厩

Categoryシルク2010世代
9月に乾坤一擲の快走でスーパー未勝利を勝ち上がってくれたキングスクルーザーがようやく?帰ってきました!


キングスクルーザー 父クロフネ 母フィールドサンデー 牡 平田厩舎
キングスクルーザー

2013/11/07 <最新情報>
7日(木)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2013/11/06 <所有馬情報>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 7日に栗東に帰厩
調教内容:
次走予定:未定

平田師「結構夏まで使ってきていたので、しっかり疲れを取りながら乗り込んで貰っていましたが、ここまで待ったことで、いい感じに体も成長してくれています。明日の検疫で帰厩させ、阪神・中京開催あたりから使って行こうと思っているので、早ければ週末あたりから時計を出し始めて行こうと思います。」

2013/11/06 <最新情報>
7日(木)に栗東トレセンへ帰厩する予定です。

2013/11/01 <所有馬情報>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:角馬場でダク、ハッキング、周回コースでキャンター
次走予定:未定

厩舎長「今週平田師が状態の確認に来られたので、状態は良いのでいつでも戻してくださいとアピールしたところ、返答の感触は思ったより良かったので、もしかしたら急に連絡が来るかもしれませんね。放牧時より良くなって、この馬なりに成長してくれているし、今の500万なら十分いい競馬をしてくれると思うので、早く戻して使ってほしいですね。馬体重は482Kです」

2013/10/25 <所有馬情報>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースと坂路で乗り込み
次走予定:未定

厩舎長「競馬の疲れも取れて、体も日毎に増えています。夏場を使ってきた後なので、しっかり疲れを取ってあげる方がいいと思うし、もうひと回り成長してくる馬だと思うので、帰厩までしっかり成長を促しながら乗り込んでいこうと思います。来週から15-15を始めて行こうと思います。馬体重は478Kです。」

2013/10/18 <所有馬情報>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースと坂路で乗り込み
次走予定:未定

厩舎長「昨日平田師が状態の確認に来られましたが、『体も大きくなって成長しているね。まだまだ良くなってきそうだから、もう少ししっかり乗り込んで強化してほしい』と言っていました。いつでも15-15をこなせるところまで来ていますが、予定が決まるまでは、普通の所をしっかり乗り込んで鍛えておこうと思うので、入れ替えのタイミングを見計らって、こちらからもアピールしていきたいと思います。馬体重は483kです。」

2013/10/11 <所有馬情報>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースと坂路で乗り込み
次走予定:未定

厩舎長「状態は変わりありませんが、勝つまでは結構きついローテーションだったと思うので、もう暫くはゆっくり進めながら成長を促したいと思います。帰厩までもう少し時間は掛かると思うので、厩舎の入れ替えの動向を見ながら進めて行きたいと思っています。馬体重は475Kです」

2013/10/04 <所有馬情報>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースと坂路で乗り込み
次走予定:未定

牧場スタッフ「疲れて戻ってきた訳ではなかったので、こちらではとても元気よく調教をこなしてくれていますね。次走まではそれ程時間は掛からないと思うし、馬房の都合さえつけばいつでも戻せる様にはしておこうと思います。馬体重は470Kです。」


状態は良さそうなので厩舎にもどしてあげたい牧場サイドとまだまだ戻したくないのがみえみえの調教師との間で漫才でもやっているのかと思いましたが、もう少し帰厩は先かと思いきや急遽トレセンにもどってきました。未勝利戦の勝ちっぷりからも復帰戦が楽しみですし、できればしっかりと使ってあげてほしいですね。1戦使ってまた適当な理由つけて放牧されたらたまりませんので。





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村





0 Comments

Post a comment