flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

急転直下…

Categoryシルク2012世代
シルクで一頭追加出資するかどうか検討中ですが、ここにきてこの馬が急浮上してきました。

d_02239037.jpg


やっぱ夢がありますよね




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

6 Comments

まっきー  

マタさん、こんばんは。
えっ、この仔に興味湧いちゃった!?
たしかに夢はありますよね。
矢作厩舎だしなんとかしてくれそうですがなんとかできなかったときがちょっと怖い厩舎です。

あの仔でご一緒できれば嬉しいですがそうでなくてもマタさんが選んだ仔は応援しますからね~。

2013/11/28 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

流星  

oh!

マタさんさん こんばんは

ライアンが好きだったので ドーベルには大注目で♪
カノジョが出走の際には いつも応援していましたっけ・・・
このコがラインナップで発表されたときには
思わず、このコを申し込む気マンマンだったンデス^^;

以前にアローで、ブライト&ライアン&アンバーシャダイが揃っていた時に会いに行っちゃった記憶がよみがえりましたしー。

・・・のハズがー
目があっちに行ったりこっちに行ったりでー。結局、いの一番ってことにはなりませんでしたー ^^;

マタさんさんちにご縁が結ばれたら 熱く応援させていただきま~~す^^v

2013/11/28 (Thu) 23:50 | REPLY |   

むーたん  

良血馬が、メジロ押し♪

マタさん、こんばんは。

夢がありますよね♪
お母さんはとても強い牝馬のイメージがあります。
むーたんもこの仔の甥っ子ルルドの子、キャロットでキャンセル待ち1番でスタンバってます(笑)
これもなにかの縁でしょうか?
出資されたら、むーたんもモチロン応援させてもらいます!

それにしてもマタさんちは、良血馬が、メジロ押し!(笑)

2013/11/30 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

まっきーさんこんにちは。
いや、実はこの子には募集開始時から興味ありましたよ。やっぱ夢がありますもん。ただ、当分の間満口になることはないと思っていたので、あんま取り上げなかっただけのことです。
矢作先生は以前にシルクマンシェットであんまいい印象ないんですけど、当時とはだいぶ変わりましたから解禁してもいいかな?(笑)

2013/11/30 (Sat) 15:27 | REPLY |   

マタさん  

流星さんこんにちは。
正直言うとライアンやドーベルが特別好きなわけではないんですよ(笑)単にこんな凄い競争成績の馬の子に出資する機会なんてそうはないですから。
まだ急がなくても大丈夫でしょうし、もう少し様子見します~♪

2013/11/30 (Sat) 15:38 | REPLY |   

マタさん  

むーたんさんこんにちは。
とりあえず様子見することにしました。出資したい気持ちはありますので、来春まで残口あれば再度前向きに検討します。
走るかどうかはともかくとして、今年の1歳はいい血統の馬を揃えられたので、その中にドーベルっ子も加わったら楽しいですね。

2013/11/30 (Sat) 15:46 | REPLY |   

Post a comment