flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

うちのお馬さんの近況です(シルク、東京、グリーン)

Category競馬
2013年も残すところわずかとなってきましたが、最後の最後の猛チャージを期待したいみなさんの近況です。


7歳馬
シルクエステート ノーザンファーム天栄で調整中。状態も上がってきたので、そろそろ帰厩では?


6歳馬
シルクアーネスト グリーンファーム甲南で調整中。このまま順調に進んでいけば帰厩もそう先のことではないと思う。


4歳馬
シルクアポロン 先週の中京で復帰し9着。叩いた上積みもあると思うので、次は期待。来秋の中京予定も出走できるかどうか。

スピアナート 来週の中京で待望の復帰予定。いきなりから期待したいところ。

ウイングドウィール 再来週の中山の冬至特別かノエル賞を予定。前走からも勝ち負けを期待したいが、再度ルメールに頼めないものか。

レッドクラウディア 大井に移籍し、荒山厩舎に入厩。12/30のシンデレラマイルを予定、大井初戦を重賞制覇で飾りたいところ。

レッドバビロン 那須トレーニングファームで障害練習をスタートする予定。

レッドティムール ノーザンファーム天栄で調整中。障害練習も取り入れている。

レッドガナドーラ 来週の中山を予定。待望の戸崎騎手とのコンビが実現、彼ならこの馬の力を出してくれるはず。


3歳馬
ロレーヌクロス ノーザンファーム天栄で調整中。年明けの中山で復帰予定。

クラウディオス ノーザンファームしがらきで調整中。しばらくお休みかな?

ユニバーサルキング 先週の阪神は落馬競走中止。再来週の阪神を予定しているが、まずは完走しないとね。

キングスクルーザー 明日の中京を予定。仕上りに不安はあるが、好勝負を期待。

ローブティサージュ ノーザンファームしがらきで調整中。年明けに帰厩し、京都牝馬Sを予定。

レッドオーヴァル グリーンウッドで調整中。阪急杯から高松宮記念を予定。

レッドルーラー ノーザンファーム早来で休養中。ようやく乗り出し開始が近づいてきたかも。

レッドセイリング ノーザンファーム空港で調整中。しばらくかかりそう。

レッドヴィーヴォ ミホ分場で調整中。まもなく入厩ではないか。


2歳馬
ビューロクラート ノーザンファーム天栄で調整中。相変わらずなかなか進まないが、今度こそ順調にいってほしいもの。

ハワイアンブロー ノーザンファーム空港で調整中。春先の帰厩を目指す。

グロリアストレイル 来週の中山を予定。中山適性はわからないが、前走内容からは好走を期待したい。

デジタルフラッシュ ノーザンファーム早来で調整中。ようやく少し進んだような感じで、まずは天栄への移動を。

メジャースタイル ようやく帰厩。状態次第だが、再来週の阪神で復帰も。

ローブデソワ ノーザンファームしがらきで調整中。もうしばらくかかりそう。

サンタエヴィータ ノーザンファーム空港で休養中。来夏の復帰を目指す。

キープアットベイ ノーザンファーム天栄で休養中。まもなく帰厩し、年明けの朱竹賞で復帰予定。

レッドオーラム 来週の中京を予定。今度こそ決めたいところ。

レッドカイザー 今日のエリカ賞で3着。上位2頭には離されたが、内容は悪くなかった。続戦なら次はさらに期待できる。

レッドアライヴ ゲート試験に合格し、このままデビューを目指す。年明けの京都あたりかな?

レッドレイチェル 昨日入厩。まずはゲート試験合格目標。

レッドアルゴ 来週の中京を予定。初ダートになるが、血統からはむしろプラス。ルメール騎乗も心強く、決めたいところ。




来週がマタさん大祭りになりそうなので、そこで愛馬の大爆発に期待したいですね!年内にあと2つは勝ちたいです!!
応援よろしくお願いします。




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村








4 Comments

Maya  

マタさん
こんばんわ
たくさんいますねぇ。
毎週いっぱい出走するんで楽しいでしょうね。
クラウディアは大井でいっぱいがんばってもらえればうれしいですね。

2013/12/07 (Sat) 18:46 | REPLY |   

マタさん  

Mayaさんこんばんは。
頭数だけはたくさんいますよ(笑)
来週は今年の総決算とも言える週になりそうです。
クラウディアの大井初戦は現地に応援に行こうかと思っていますよ。頑張ってほしいですね、

2013/12/07 (Sat) 19:41 | REPLY |   

あやこ  

Goodヾ(○´U`●)シmorning
頭数がこうやってみると多いですねぇ
維持費もすごそうですね。

大井に移籍したクラウディアは楽しみですね。
いつもシンデレラマイルにカレンダー貰いにいくんですけど
今年は仕事帰りに大井1日過ごす予定なので
別の日なんですよねぇ~
生で見たかったですよ。

アーネストには本当に頑張ってもらいたいです。
ウェッジと一緒に来年も期待したいですね!

2013/12/08 (Sun) 09:50 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

あやこさんこんにちは。
頭数だけは多いですよ~。勝ち星は……(汗)来年からは1歳世代6頭も加わるので維持費はまじで大変です。自分の健康のためと愛馬の維持費の為にお酒を減らすことにしました(笑)
これからはクラウディアは大井が主戦場なんで応援してあげてくださいね。
アーネストもウェッジも来年も頑張ってほしいけど、うちにはさらに上の長老エステートもいますので、おじさんパワーで頑張ってもらいましょう。

2013/12/08 (Sun) 13:02 | REPLY |   

Post a comment