FC2ブログ
flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

うちのお馬さんの近況です(古馬)

Categoryシルク2003世代
先週のレースは秘かに期待していたんですが…

シルクロックスター[父アフリート:母ロッチダンス]
先週8着でした。道中は11番手でレースを進めると、3コーナーすぎから前を窺いますが、後方追走のまま4コーナーを回りました。そして直線ではバテずに追われたものの、上位を窺う伸び脚を無く、最後は流れ込むようにゴールしています。調教師は「いつも通り押っつけ通しだったけど、気分屋なので走るのを止めてしまったね。気分良く行ければ良い競馬が出来るし、少しでもこの馬の力を出せる番組を狙っていきます。この後はまた短期で出して、次は地方交流戦に入れていこうと思います。交流戦なら十分勝ち負け出来ると思うので、何とか良い結果を出せるようにしたいですね」と話しており、放牧に出す予定になっています。

入線は9番目でしたが、繰り上がりました。これはラッキーでした。気分屋なところが出てしまったようですが、正直鞍上との呼吸ももう一つだったんじゃないかな?次は交流戦になりそうですが、まずは選出されないとね。

さて、今週はシルキーレオンの調教に注目していました。先々週は結構いい調教でしたが(ぼく馬でB評価)、先週が良くなかった(ぼく馬でD評価)んですよ。…で、今週は併せて0秒4先着、ぼく馬評価もBに戻ってました!これなら来週行けるかな?リーガルのクイーンCとともに来週が楽しみになりますね!
スポンサーサイト



2 Comments

ぷ~さん  

こんにちは。久々に書き込みさせていただきます。
リーガルアミューズ、クィーンカップ出走楽しみですね。
応援します。底力で頑張って欲しいですね。

2008/02/18 (Mon) 16:08 | REPLY |   

マタさん  

まずは抽選ですね

ぷーさん、こんばんは。まずは出走できるかどうかですね。調教はそこそこ走ってますから、ひそかに掲示板を期待しています。

2008/02/18 (Mon) 20:59 | REPLY |   

Post a comment