flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

今週の出走馬

Category出走情報
2014年最初の競馬は2頭出しとなりました。
まだ東サラのHPの更新はお休みなので、サラッと。


レッドアライヴ 京都6R 3歳新馬 芝1600m 藤田
レッドアライヴ

デニムアンドルビーの下が出てますね。この馬の前評判が高いようですね。正直1回使ってからと思っていましたが、東スポ見た感じではそこそこやれそうですね。血統からは1400mあたりがベストのようにも感じますが、マイルもこなせるでしょう。人気はそんなにないかもしれませんが、メイクデビュー勝ちを期待!


レッドカイザー 京都9R 福寿草特別 芝2000m 藤岡康
レッドカイザー

エリカ賞も強いのがいましたが、今度はさらに…って感じ(汗)中山を使うっていう手もあったと思うんだけどねえ。特に内の2頭はどえらいレベルの可能性がある。ここはしっかり自分の競馬に徹して、きっちろ掲示板を確保しよう。



来週から出走数が増えそうですが、今週も幸先よくいいスタートをきりたいですね。応援よろしくお願いします。





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

4 Comments

タジ  

今年もマタさん軍団に期待!

マタさん、こんばんは!
今年も一年どうぞよろしくお願いします!

今日、マタさんの愛馬たちは未勝利に終わりましたけれど、いずれも競馬の中身自体は悪くなかったと思いますので、今後の活躍を期待しています!

それから、来週から出走機会が増えるとのこと。
1月攻勢を楽しみにしていますよ!

2014/01/05 (Sun) 17:47 | REPLY |   

マタさん  

タジさんこんばんは。今年もよろしくお願いします。
う~ん、2頭ともちょっと厳しかったです。アライヴはまあ想定はしていましたが、早くもダート向きって判断になりましたし、カイザーは掲示板は外さなかったと思うし。ただ、アライブは上積みがかなり見込めますし、カイザーはまだまだこれからの馬なので、今後に期待です。
来週から出走が増えてくる予定ですので、応援よろしくいお願いします。早く2014年1勝目がほしいです。

2014/01/05 (Sun) 18:51 | REPLY |   

むーたん  

カイザー残念。

マタさん、こんばんは。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

レッドカイザー、まさかの最下位でしたね!
今年最初の応援馬券…ハズレちゃいました(笑)
道中、ハミを取らなかったみたいです。
性格的な面も含めて、なんとか立直して欲しいと思ってます。
まだ先は長いですし、今後の成長を期待したいところです。

2014/01/06 (Mon) 00:56 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

むーたんさんこんにちは。こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
レッドカイザーはちょっと心配な負け方でした。最下位はないですよね…。もしかすると立て直しにちょっと時間がかかるかもしれません。夏競馬くらいまで休ませてもいいかもしれません。いい状態で戻ってきてほしいですね。

2014/01/12 (Sun) 13:53 | REPLY |   

Post a comment