flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

うちのお馬さんの近況です(シルク2歳馬)

Categoryシルク2012世代
シルク2歳馬のみなさんの画像が更新されました!


ディアジーナの12
ディアジーナの12


ベッラレイアの12
ベッラレイアの12


メジロドーベルの12
メジロドーベルの12


クラウンピースの12
クラウンピースの12


シーズライクリオの12
シーズライクリオの12



うちは東京TCにもちびっ子がいますけど、ベッラレイアの12はその中でも一番ちっこい。まあこれからだと思いますけど、しっかり食べて大きくなってほしいものです。少し体型が変わったかなあと思う馬もいますが、パッと見た感じシルエットが美しいのはメジロドーベルの12かな。順調ならドーベルの一番仔になる可能性は十分だと期待しています。今年のシルク2歳勢力は秋以降の馬が多いような気がします。今年はじっくりいきましょう。
3歳馬以上については少々焦りたくなるような出だしでしたが、2歳馬に関してはあまり焦らずいきたいと思っています。


※だいぶ回復しましたが、先週末から体調を崩していましたので、今週はpog報告はお休みすると思います。pogスタリオンで順位を確認してください。




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment