flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

高松宮記念、現地観戦プラン急浮上!

Category競馬
少しは流れがよくなってくれるかと思ったけど、今日の3頭はもう1つだったなあ。グロリアストレイルとウイングドウィールは問題外、レッドカイザーは及第点だけどもうひと頑張りできる馬だと思っていますので。まあ、掲示板をなんとか確保したのはさすがミルコとも言えなくもないんですけど。しかし、前者の2頭についてはちょっときついわ。グロリアストレイルは騎手にも問題あるにせよちょっとだらしなさすぎだし、ウイングドウィールについては騎手の不安がもろに出た感じ。本当に地方では名手でならしていたんだろうか。正直、新人騎手並みかそれ以下に感じましたよ。13ヶ月も休まず頑張っているウイングドウィールに申し訳ないくらいです。
明日の2頭は、しっかり頑張ってほしい。できればどちらかで勝ちたいですね。

さてさて、再来週の30日はレッドオーヴァルの高松宮記念。当初30日は横須賀スプリングフェスタを予定したのですが、もしかしたら中京競馬場にスイッチする可能性が急浮上しました。現時点ではどうするのか五分五分ですけど。
さてどうしましょうか。ここは思案のしどころじゃのう~

レッドオーヴァル



ここはちょっと気分転換にこの曲を。まあ言うなればマタさんのテーマソングみたいなもんです。もう20年前の曲ですから、メンバーも若い、若い(笑)







よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

4 Comments

Maya  

マタさん こんばんわ
G1遠征されるんですね。
それにしても出走多いと楽しめますね。
私は今日の一戦でしかもまけたので明日は暇です。。
オーヴァルにはこの敵をとってほしいものです。

2014/03/15 (Sat) 18:42 | REPLY |   

マタさん  

Mayaさんこんばんは。
高松宮記念、現地応援を検討しています。可能性は五分五分ですねえ。私が行けば一馬身はかわるかな(根拠なし…)昨年の桜花賞で応援に行けなかったからね。
出走多いのは確かにいいんですけど、今のうちだとため息も増えますよ(汗)
オーヴァルは人気にならないでしょうけど、チャンスはあると思います。外差しの展開になればチャンスは十分あります。

2014/03/15 (Sat) 19:21 | REPLY |   

ひろみ2号  

懐かしい音楽ですね。多感な頃、聞きましたね。

愛馬がG1出走なんて羨ましすぎますーーーーー
もし行けるなら、私なら絶対G1レースですね。

2014/03/15 (Sat) 20:39 | REPLY |   

マタさん  

ひろみ2号さんこんばんは。
FACESはフジTVでアイルトンセナのテーマ曲だったんですよね。わたしゃ多感な頃どころか、今でもよく聞いてますよ(笑)

さて、私も高松宮記念参戦に傾きつつあるんですが、どうするかは1つ重要な判断ポイントがありましてね。それ次第になるかもしれません。

2014/03/15 (Sat) 21:34 | REPLY |   

Post a comment