flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

今でも忘れられないレース

Category競馬
びっくりしました。今週はギャロップや競馬ブックとかはぜんぜん読んでいないし、新聞もそんなに読んでいないので愛馬のレースの相手関係をあまりわかっていなかったのですが、明日のクラウディオスとローヴデソワの2頭…。どちらも今の時点では1番人気じゃないの。こんな時間の人気なんてあんまあてにならないけど、まあ少なくてもチャンスは十分あるという理解でいいんでしょうね。明日が楽しみになりましたよ!

さてさて、私の競馬キャリア初期のレースなんですが、今でも強烈に記憶に残っているレースです。あのトウカイテイオーが1番人気になった秋の天皇賞です。この天皇賞はかなりの豪華メンバーだったんですけど、個性派の名馬が揃ってましたね。最近の競馬は個性派の名馬がめっきり減りました。私的にはまたダイタクヘリオスのような名馬が出現してほしいですね。






三宅アナウンサーの名調子とともに大外からレッツゴーターキンが豪快に差し切ったのは、今でも鮮明に覚えています。




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment