flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

お知らせ

Categoryその他
大変申し訳ありませんが、今週もシルク応援隊杯POGのご報告をお休みさせていただきます。先週、さぼってしまったので、今週はちゃんとやるつもりだったのですが、ちょっとわけあってお休みさせていただくことにしました。
たぶん、また週末からいつものようにブログを更新させていただくと思いますが、もしかしたらちょっとブログをお休みするかもしれません。ちょっとショックな出来事がありましたので、すみません。
スポンサーサイト

6 Comments

ひろみ2号  

大変なことが起こったのでしょうか。
とにかくご無理がありませんようにお祈りしています。

2014/03/16 (Sun) 18:37 | REPLY |   

マタさん  

ひろみ2号さんこんばんは。
大したことではないかもしれませんが、ちょっとショックを受けましてね。自分の馬鹿さ加減に少々あきれております。なので少しおとなしくしています。

2014/03/16 (Sun) 20:26 | REPLY |   

むーたん  

マタさん、こんばんは。

ショックな出来事…マタさんだからすぐ立ち直りますよね!

今週のご一緒馬ソワ&カイザー、惜しいレースでした。
次ぎ、頑張ってもらいましょう。

来週もマタさん祭りなんですね♪
むーたんちは、来週は少な目ですが、再来週は祭りになりそうです。
高松宮記念=オーヴァル&リアルインパクト予定なので中京行きたいのですが、ちょっと予算が(笑)
オーヴァルの応援は、マタさんに任せます!!

2014/03/16 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ぼんちゃん  

マタさん、こんにちは☆
何かショックなことがあったようで、大変でしたね。
POGの報告とかはまったくお気にされずにご自分のペースでされたらいいと思います。

嫌な事があったら好きな音楽を聴いておいしいものを食べて、愛馬が走りを見て和みましょう!

ここしばらく愛馬も勝てていないようですが、内容のいいレースも増えているようですし、春は目の前だと思います^^

P.S こちらも転勤が近くなにかとバタバタとしていて、なかなかご訪問もできていなくてすいません。

2014/03/17 (Mon) 15:10 | REPLY |   

マタさん  

むーたんさんおはようございます。
状況はさらに悪くなりました。もう少しおとなしくしています。なので、高松宮記念の現地観戦は見送りの方向です。とてもそういう気分にはなりません。
ローブとカイザーはまずまずでした。次走が楽しみですね。

2014/03/21 (Fri) 07:28 | REPLY |   

マタさん  

ぼんちゃんさんおはようございます。
昨日、さらにショックなことがありました。自分のことではないのですが、正直どうしてよいのかわからず途方にくれています。私自身はなにも問題ありません。ちょっと肝臓に負担かかっているけど…。
今日、明日はいい馬が揃っていますので、少しでも気晴らしになってくれたらいいのですけど。

※ぼんちゃんも引っ越し大変だと思いますが、ご自愛ください。

2014/03/21 (Fri) 07:36 | REPLY |   

Post a comment