flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

北海道へ行くことにしました!

Categoryその他
ちょっと気分転換もかねて北海道へ行ってこようと思います。…と言っても5月のことですけど。マイルも貯まっているし久しぶりにいいかなあ、と。正直、いい便がとれず、少し時間的にもったいないんだけど、社台とノーザンを見学して来ようと思います。まだ見ぬ2歳馬にあうのも楽しみだけど、ノーザン早来にいるレッドルーラーに会うのも楽しみ。(まだ北海道にいると思うけど、どうだろう…)

やっぱり私には北海道の牧場へっていうのは有効だなあとあらためて実感。飛行機予約してからなんか元気が出てきましたしね。そして、そのちょっと前には天栄の見学会もある。もちろん参加しますので、また現地で新たな馬との縁があればと思っています。そうそうシルクのキャンセル募集ですが、申し込みました。どの馬かはあえて何も言いませんが人気になると思うので、当選の確率は厳しいかな?

来週はいよいよ高松宮記念!現地観戦は見送るつもりでしたが、まだ最終決断はしていません。昨年の桜花賞で現地応援してあげられなかったので、やっぱり決戦の地で応援してあげたい気持ちはあります。舞台は中京競馬場、まさに電撃の桶狭間、死中に活あり、です。レッドオーヴァルの乾坤一擲の走りをできれば見に行きたいと思っています。








よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

8 Comments

ひろみ2号  

また、くすぐってきましたね。

そ~らを~抱きしめたいよ~♪
レッドオーヴァルをBELIEVEしてあげてくださいね。

私は今回の天栄見学会は行けなくなりましたが、マタさんとご一緒できる日が来るのを楽しみにしています。カレーのお話も聞けるのも楽しみです。
シルクの再募集は私もダメもとで申し込んじゃいました。
マタさんがご出資されているあの馬ですよ。

2014/03/23 (Sun) 15:06 | REPLY |   

マタさん  

ひろみ2号さんこんにちは。
おっ、いいですねレッドオーヴァルをBELIEVE!ナイスフレーズです(笑)
天栄の見学会でお会いできればと思っていたので少々残念ですが、マタの機会に…(笑)
…ん?うちのお馬さんにアタックされましたか??はて、どの子じゃろう??当選するといいですね。私も再募集にアタックしましたよ!たぶん当たんないだろうけど(笑)

2014/03/23 (Sun) 15:42 | REPLY |   

Buzz  

来週はオーヴァル楽しみですね。やっと自分の土俵でレースが出来ると思います。自分は阪急杯後から宮杯の本命はオーヴァルと決めてました。単複勝負させていただきます。

2014/03/23 (Sun) 16:18 | REPLY |   

え~さん  

マタさんこんにちは。

GWの計画ですか!?
いいですね~。
今年のGWは暦の関係上あんまり連休!って感じがしないですが、それでもそれなりに休みもあるのでどこか行きたいところですよね。
ワタクシは例年なら京都競馬と園田競馬に行くところですが、暦の関係上園田競馬の開催日と休みが合わないので京都競馬だけにしておきます。

2014/03/23 (Sun) 16:26 | REPLY |   

マタさん  

Buzzさんこんにちは。
中京の1400mなら結構強気になれるんですが、1200mは初めてなので不安もありますが、うまく外から差す展開になれば末脚は決してひけをとらないと思います。
単複勝負ですか!力強いお言葉ありがとうございます。

2014/03/23 (Sun) 17:09 | REPLY |   

マタさん  

え~さんこんにちは。
いえいえGW後です。GWに北海道なんて恐ろしくていけません。どえらい料金になりますよ(汗)しかし、今年のGWはちょっとねえ…。ぜんぜん大型連休って感じがしませんわ。
GWは京都競馬場ですか。おいらも今年は東京へ出陣するかもです。

2014/03/23 (Sun) 17:12 | REPLY |   

youchan  

北海道ですか、いいですねー。
気分転換には最高の土地ですし、予定を考えるだけでわくわくしてきますものね。

私は高松宮記念、現地観戦の予定です。
キャパが狭いのですごい混雑しますが、それが競馬全盛期っぽくていいんですよね。最近はG1でもスカスカな感じですからね。是非、現地観戦をお薦めします。

2014/03/23 (Sun) 22:46 | REPLY |   

マタさん  

youchanさんおはようございます。
そうです、そうです、気分を変えるのにこれほどふさわしい場所はないですよ。
高松宮記念、私も現地出陣です。ただ、明日の天気が心配。昨年の桜花賞といい、私がオーヴァルの応援に行こうとするとなぜにこんな天気に…(汗)

2014/03/29 (Sat) 09:52 | REPLY |   

Post a comment