flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

ようやく1勝♪

Category千葉ロッテ
開幕して6戦目、ようやく千葉ロッテが今シーズン初勝利です!



エース成瀬は6回途中降板とまだまだ本来の姿ではないけど、打線が効果的に追加点をあげて快勝でしたね。オープン戦大活躍の井上も待望のプロ初安打が出たし、そのまま猛打賞!これで吹っ切れるでしょう。開幕カードに間に合わなかった今江の復帰に続いて、この試合から荻野貴も1番センターで帰ってきました。これで千葉ロッテも戦うメンバーが揃ったし、反撃開始ですね。




潜在能力は日本球界の外野手でもトップクラスと思う荻野貴司外野手。彼が1番センターで1年間やってくれれば必ず結果はついてきます。他球団のファンにも彼のこの応援歌が好きな人が多いらしいですね。




千葉ロッテの選手の応援歌言えばこの選手もぜひ。






よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



0 Comments

Post a comment