flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

東サラのキャンセル募集

Category東京TC2012世代
東京サラブレッドクラブのキャンセル募集は予定通りこの馬に申し込みました。


セイランクイーンの12
父ステイゴールド 母セイランクイーン 母の父メジロマックイーン 牝 須貝厩舎



おそらく人気になるでしょうし、何口募集しているのかもわかりません。当選の確率は非常に厳しいものがあると思いますが、可能性がある以上は期待して結果を待ちたいですね。
今月中か来月早々には今年の2歳馬の陣容が確定すると思います。今のところ、非常に満足のいく補強ができていますので、本馬もこのラインナップにぜひ加えたいですね。




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

8 Comments

流星  

わくわく・・・♪

マタさんさん こんばんは

私もー、まさにこのお嬢さんに申し込みをしました!
当選の確率は とっても低いかとは思いますが もしも
ご一緒できたら 嬉しいです
もちろん 私としては落選してもともとと考えていますので
マタさんさんがゲットされたら 熱く熱~く応援させていただきます^^v
このコ いいですよねー。たぶん、1度、逃しているので
「逃したお馬さんは大きい」と思い込んじゃってるところがあるかもしれませんが・・・
果報を待ちたいですねー。

2014/04/08 (Tue) 23:05 | REPLY |   

Buzz  

こんばんはー!自分もこの仔申込みさせて頂きました。皮膚の質感というか、雰囲気が良いように感じます。まあおそらく抽選は厳しいと思いますが、万が一ご一緒できれば面白いですね。期待せず?待ちたいと思います。

2014/04/09 (Wed) 00:19 | REPLY |   

むーたん  

応募しました。

マタさん、こんばんは。

東サラキャンセル馬応募されたのですね!
この子は、むーたんも出資しているので、当選してご一緒できるといいですね♪

むーたんも、1頭だけキャンセル馬応募しました。
シルクでステゴ牡馬、キャロットでディープ牝馬が、当選しており、
ここで東サラでも当選すると、資金的に非常に苦しくなるので、低価格の仔にいきました(笑)
まあ、運試しと思っています。

お互い、よい結果になるといいですね♪

2014/04/09 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   

え~さん  

マタさんおはようございます。

須貝厩舎に父ステイゴールド、母父メジロマックイーン。
性別の違いはあれどゴールドシップの再来を期待してしまいますね~。

「となりの芝生は青い」じゃ無いですけど、東サラの募集馬が良く見えてしまうのは何でだろう!?

2014/04/09 (Wed) 05:52 | REPLY |   

マタさん  

流星さんおはようございます。
ご一緒できたらいいですネ。ただ、相当な倍率になりそうですね。なんとか当選を祈りたいものです。当選メールが来ますように!!

2014/04/12 (Sat) 07:36 | REPLY |   

マタさん  

BUZZさんおはようございます。
価格的なこともあるし、早期デビューの見込みということもあります。この子に人気が集中するのは必至でしょう。
当選は至難の業だと思いますが、当選メールを待っています!

2014/04/12 (Sat) 07:38 | REPLY |   

マタさん  

え~さんおはようございます。
父ステイゴールド、母の父メジロマックイーンの黄金配合は牡馬でこそ、ですが、牝馬でも楽しみはもてるかな、と。この馬は違いますが、東サラは社台ファーム生産馬がけっこういるのがいいですよ。今年の2歳はかなり期待できそうです。

2014/04/12 (Sat) 07:45 | REPLY |   

マタさん  

むーたんさんおはようございます。
ごめんなさい、順番逆になっちゃった。
ぜひご一緒できたらいいですね。確率的にはかなり厳しいものがありそうですが…。低価格の馬と言うとあの馬かな??人気の盲点になりそうな気がします。当選の確率はけっこうありそう。そうなるとキャンセル募集猛打賞の可能性ありですね。

2014/04/12 (Sat) 07:48 | REPLY |   

Post a comment