flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

方針転換、この馬を本線に…

Categoryシルク2012世代
もしかしたら、とは思っていましたが、このタイミングで満口はちょっと予想外…。


ディグニファイド
ディグニファイド 父ネオユニヴァース 母ファストフレンド 牡 高野厩舎予定


天栄の見学会でじっくり見て出資を検討しようと思いきや、早々と満口に…。見学会があるのにこの段階で販促かけたのか、一気に残口減りましたね。見学会につれてくるなら無理に販促かける必要があるとは思えないが、それだけ馬の出来がよいとみなさんが判断したんでしょうね。ご縁がなかったと割り切ることにしましょう。
ならば、この馬が本線になりますかね…。天栄には来ないけど(汗)


ポリアフ
ポリアフ 父キングカメハメハ 母ユキチャン 牝 吉田厩舎予定


できれば、見学会で実馬をよく見てから判断したいが、おそらくは次に満口になるのはこの馬ではないのかな、と。場合によっては見学会前に出資に動くかもしれません。
その場合は、初の見学会での出資ナシになるかもしれません。見学会にあわせて追加募集があればいいなあ、とひそかに願っていますが、外国産馬ならまだしも、このタイミングでノーザン生産馬の追加募集なんてのはあやしさ満点だし、もし追加募集があったら慎重に判断しなきゃね。


そして、東京のキャンセル募集は確か今日結果がわかるんでしたよね。ご縁があれば最高ですが、残念ながらご縁がなかった場合はやはりあの馬への出資を検討するかもしれません。
はたしてどういう結果になるのか、非常にワクワクしています。



明日はいよいよクラシック第一弾、桜花賞です。出資馬を応援に現地に向かうお友達が本当にうらやましい。来年はなんとしても愛馬を桜花賞に送り込みたい。そのためにいい馬を選んできたつもりですしね。ともあれ、今年は東サラの会員でもあるしレッドリヴェールを応援したい気持ちもありますが、お友達の出資馬ハープスターを応援することといたしますか。


明日の桜花賞、昨年に負けない素晴らしいレースでありますように!!








よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment