flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

決断しました!

Category東京TC2012世代
悩みましたが、予定通り出資することを決断しました!!


スープリムゴディスの12
レッドカノーヴァ 父キングカメハメハ 母スープリムゴディス 牡 鹿戸厩舎予定


本馬の最大の魅力はなんと言っても血統背景にあります。母系はあのウインドインハーヘアにつながりますし、父キングカメハメハ、母の父シアトリカルとくればクラシックディスタンスはもってこいです。ややダート寄りかなあ、という気もしますが、まずは芝で勝負してほしいです。
本馬への出資で、連休明けに予定している北海道牧場視察でファンタストクラブにも行くことになりそうです。そのかわり、吉澤ステーブルへの訪問はほぼ不可能になりました。大器レッドペルルに会えないのは残念ですが、レッドカノーヴァと会うのが非常に楽しみです。

マタさん厩舎、これで2歳馬は12頭になりました。名実ともにマタさん厩舎史上最高のメンバーを揃えられたと思っています。来週は天栄の見学会ですが、今回は自分自身初の出資なしのツアー参加になりそうです。正直、展示予定馬はかなりさびしいメンバーですしね。そうなるとこの12頭で2歳陣容確定となるかもしれませんが、昨年もそう言っておきながら結局追加出資してますからねえ(笑)どうなるのかは私にもわかりませんわ(笑)


レッドカノーヴァへの応援、よろしくお願いいたします。




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

10 Comments

タカ  

マタさん、こんばんは。
最後の最後(?)で大物に行きましたね〜
血統的にも一発長打の魅力がありますし、馬体もいいので、今後も順調に行けば楽しみな一頭になることは間違いないですね。
キンカメ産駒にはいつか出資したいと思っているので、羨ましい限りです。

2014/04/18 (Fri) 20:52 | REPLY |   

流星  

予想的中ー^^♪

マタさんさん こんばんは

カノーヴァ君 ご出資おめでとうございます
豪華な面々に さらに頼もしい男子が加わりましたねー。
私も愛馬がお世話になっている厩舎なので
厩舎共々 応援しています
ますますのご成長をお祈りしています。
PS
来年の今頃は 凄いことになりそうな予感MAXですね
羨ましすぎます。

2014/04/18 (Fri) 20:58 | REPLY |   

Maya  

マタさん こんばんわ
出資おめでとうおざいます。
大型補強きましたね。12頭いると本当に楽しめそうです。
そろそろ次の募集馬情報もちらほらなんでまた楽しめる時期になりましたね!

2014/04/18 (Fri) 21:12 | REPLY |   

マタさん  

タカさんおはようございます。
一応今のところ最後の予定ですが(笑)マタさん厩舎史上最高価格の馬ですので勇気がいりましたが、素晴らしい血統ですので勝負しようと思いました。
クラシックにぜひチャレンジしたいですね。

2014/04/19 (Sat) 08:02 | REPLY |   

マタさん  

流星さんおはようございます。
ありがとうございます。牝馬主体で補強してきた2歳馬ですが、牡馬でも長打力のある馬が1頭ほしかったので思い切って勝負にでました。
昨年の春も楽しめましたが、来年はそれ以上を狙っています。まずは2歳戦で早めに1つ勝たせていきたいですね。

2014/04/19 (Sat) 08:09 | REPLY |   

マタさん  

Mayaさんおはようございます。
ありがとうございます。一応、これで大型補強は一区切りです。まだ小型補強はあるかもしれませんが(笑)
シルクでも一部募集予定の発表ありましたね。まだあまりピンとこないけど…(笑)

2014/04/19 (Sat) 08:15 | REPLY |   

むーたん  

出資おめでとうございます♪

マタさん、こんにちは♪

シルクに続き、東サラでの出資、おめでとうございます。
どちらもキンカメっ子♪、特にカノーヴァくんは大物感漂いますね!
来春が楽しみな12頭のラインナップ。
お互いクラシックで現地応援となるといいですね!
そして、できればご一緒馬で花見もしたいものです。

2014/04/19 (Sat) 16:01 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

むーたんさんおはようございます。
ありがとうございます。奇しくも大詰めでの出資がシルクも東京もキンカメっ子になりました。カノーヴァは血統背景が凄いのでやはり一発長打を期待したいところです。今年の春が不発なので、来春は大暴れしたいです。
来年は仁川で花見とまいりましょう。

2014/04/20 (Sun) 06:11 | REPLY |   

クロロ  

出資おめでとうございます。

マタさん、おはようございます。

ユキチャンに続いての出資、おめでとうございます。
こちらも良さそうな子ですね!
芝でいけそうですし、これはクラシック意識しちゃいますね~。

しかし、凄い陣営になりましたね。
今から2歳戦が楽しみでしかたないんじゃないですか!
うちもあと1頭ほど考えてますんで、そろそろ最終決断をしないと(汗)

2014/04/20 (Sun) 06:30 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

クロロさんおはようございます。
ありがとうございます。血統背景からはクラシックを期待したくなりますね。来年はダービー出走を狙いたいところです。
本当に今年は楽しみな馬を揃えられたと思っています。あまりデビューを急がせたくないけど、今年は2歳戦が待ち遠しいですよ(笑)
クロロさんの追加出資も楽しみにしております。

2014/04/20 (Sun) 08:04 | REPLY |   

Post a comment