flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

体調に気をつけましょう(汗)

Categoryその他
昨日で仕事の日ベースで7日連続で飲み会(食事会も含む)です。昨日は焼肉屋に行ったんだけど、美味かったなあ。肉も美味かったけど、久しぶりに飲んだ野うさぎの走りと百年の孤独はまじで美味かったです。しかも普通はグラスで1000円は超えるはずが800円とは嬉しい限りです。ただ、さすがに今日は休肝日にしようかと思っています。最近、お疲れ気味なんですが、土曜日あたりからの気温の変化(昨日はけっこう寒かったですよね?)でどうやら風邪ひいた感じ。まいったな、はよなおさんと。週末は天栄の見学会ですからね。

さて、大したことではないのですが、一応お知らせしておきます。今年は開催するかどうか迷っていた『シルク応援隊杯POG』ですが、第7回も開催しようと思います。ほぼ週末しかブログの更新をできない状況ですし、その週末でも時間取れないこともあります。そうすると、開催したはいいけど、今まで以上に報告もできずに放置状態になることもあるかもしれません。一応、主催する立場としてはそういうのは避けたいので今年はやめようかとも思っていましたが、開催する方向で考えることになった次第です。今までどおりのルールでやるのか、少し変えるのか、そういったことはまだ何も決めてませんが、近日中に発表できるようにしますね。それと、これはお願いと言えばお願いなのですが、もしこのPOGの運営に協力していただける方がいらしたら非常にありがたいです。今現在、私のほかにまっきーさんと長谷川枕山堂さんにPOGの報告記事を書いていただいていますが、ほかにもどなたかいらしたら非常にありがたいです。もちろん、できる範囲で結構ですので、気が向いた時やたまにもで結構です。ご検討いただければ幸いです。
回を重ねて今度で7回目のPOGとなりそうです。初回からお手伝いいただいているまっきーさんには本当に感謝です。これだけ続けてこれるとは最初は全く思わなかったですしね。どれだけの方にご参加いただけるかわかりませんが、第7回もよろしくお願いいたします。








よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/22 (Tue) 23:27 | REPLY |   

Post a comment