flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

レーヌドブリエ、ノーザンファームしがらきへ移動

Categoryシルク2012世代
昨日の黄本の発売により、今年もPOG本の発売時期になりましたね。出資馬が取り上げられているのかどうか、非常に楽しみで早速昨日黄本を購入しました。思ったよりもうちのみなさんが取り上げられていました。別に、こういった本で取り上げられたから活躍するってわけじゃあないけど、やはり嬉しいものですね。この後の青本、赤本も楽しみです。
さて、うちの2歳馬の先陣を切ってレーヌドブリエが早くも脱北のようです。

レーヌドプリエ
2014/04/23 <最新情報>
レーヌドブリエ
 24日(木)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動する予定です。


早期デビューの可能性がありそうだし、阪神開催という話もあるようなので移動そのものは驚かないけど、来月北海道に行くからそこで会いたかった気もします。まあ悪いことではないし、ここは割り切りましょうかね。
まだ確定していないけど、来月の北海道では合計13頭の愛馬の見学を予定しています。残念ながらレッドペルルには会えません。吉澤ステーブルかファンタストクラブか究極の選択を迫られましたが、今回はファンタストクラブに行くことにしました。レッドペルルには競馬場で会えれば、と思っています。
いよいよ明後日は天栄の見学会。ちょっと風邪なのか、喉の状態がよくなく、なんとか治さないと福島までの運転はちょっときついので、最悪欠席もあるかもしれないけど、2日あればたぶん大丈夫。そして、今週は愛馬の連続出走が途切れるかもしれないピンチになってしまいました。ロレーヌクロスがまさかの頓挫で、来週にまわることになってしまいました。かわりにってわけではないけど、ハワイアンブローが日曜日に東京でデビューするかもしれなくなりました。浜中騎手をおさえているようなので、おそらくは出走に前向きだと思いますが、今日の確定を楽しみに待ちたいと思います。来週の水曜日には浦和のしらさぎ賞でレッドクラウディアが復帰するし、来週末はマタさん祭りの見込み。楽しみな馬が揃っているし、なんとかハワイアンブローで愛馬の連続出走をつないで、いい流れにもっていきたいですね。




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment