flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

出資3歳馬がすべてデビューしました

Categoryシルク2011世代
本日東京3Rでデビューしたハワイアンブローをもって、マタさん厩舎の3歳馬はすべてデビューしたことになります。あとは期間内に1頭でも多く勝ち上がってくれるのを待つのみです。


出資3歳馬

シルクホースクラブ

ビューロクラート
ハワイアンブロー
グロリアストレイル
デジタルフラッシュ
メジャースタイル ★
ローブデソワ ★★
サンタエヴィータ
キープアットベイ(引退) ★

東京サラブレッドクラブ

レッドオーラム ★
レッドカイザー ★
レッドアライヴ
レッドレイチェル ★
レッドアルゴ ★


まずは13頭すべてが無事にデビューできてよかったです。次は何頭が勝ち上がれるか。引退したキープアットベイも含めて7頭が勝ち上がったけど、せめてあと3頭はなんとかしたいところです。まずは来週のビューロクラートにしっかり決めてほしいですね。





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村





0 Comments

Post a comment