flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

ノーザンファーム天栄見学会レポート その3

Category牧場見学
さてさてレポート第3弾です。まずは先ほどの2頭の馬がどなたかわかりましたか?

まずはこの馬。
アジアエクスプレス
アジアエクスプレスです。私が全然気づかなかったんですが、一緒にいたお友達に教えてもらいました。さすが2歳チャンピオン、堂々としてましたよ。

続いてはこの馬。
コディーノ
コディーノです。これはね、馬具に名前書いてあるのでわかりました~(笑)どうも朝日杯を使ってから引っかかるようになって、おかしくなっちゃったような気がしてならないのですが、力はある馬なのできっかけ1つかなあ。ノリさんにまた乗ってもらうのが一番いいんだろうけど、それはないだろうなあ。


他クラブですが、お友達が出資している馬もご紹介。
レッドルーファス
レッドルーファスです。ちょっと時間かかったけど、いよいよ素質を開花させてきた感じ。この秋にはいいところまでいってくれそうな気がしますよ。


それではうちのみなさんを。今回はみなさんトレセンに出稼ぎに出ている方が多く、なんと2頭しか天栄にいない!いつも私が天栄に来る時にはけっこう在厩馬が多いんですけどね。まあ、出稼ぎにいっていただいているほうがもちろんいいに決まってますけど(笑)

グロリアストレイル
グロリアストレイルです。

グロリアストレイル
十分に勝ち上がれるだけのものは持っていると思いますが、さすがにちょっと厳しくなりつつあります。左回りがいいようなので、次走に予定されている東京か新潟で決めたいですね。


デジタルフラッシュ
デジタルフラッシュ
デジタルフラッシュです。今日美浦に帰厩予定になっています。仕上り途上のデビュー戦でいい競馬したように、いいものをもっているのは確か。順調なら復帰初戦から勝ち負け必至だと思います。出資されている方が少ないのか、あまり遊んであげる方も少なかったのかもしれませんが、けっこうじゃれてきて可愛い子です。


この後は馬房見学で見かけたシルクのみなさんです。

エリンジューム
エリンジュームです。時間がなかったので、正面向いてくれる写真が撮れなかった…。


キングオブタイム
キングオブタイムです。こういう子が走ってこそシルクでしょう!



~まだまだ続きます。~




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

あやこ  

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
デジタルフラッシュはザッツの傍でしたから
相方がいっぱい遊んでましたよ。
プライドと同じで口をふが~~~ってやったり
わざとくしゃみして顔にえさばらまいたり。。。
相方は楽しくてずっとじゃれてました。
私とも遊んでくれて、本当に頑張って欲しいです(´∀`*)ウフフ

2014/04/29 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

あやこさんおはようございます。
おお、デジタルくんと遊んでいただけましたか。ありがとうございます。けっこうじゃれるのが好きでかわいい馬なんですけど、出資者が少ないのかなあ。あまり馬房に会員さんこなかったように思いました。
おそらく再来週の競馬になると思いますが、いきなり勝ち負けになると思うので応援してやってください。

2014/05/01 (Thu) 06:43 | REPLY |   

Post a comment