flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

マタさん厩舎2歳馬ご紹介

Category競馬
振り返ってみると4月に一気に4頭の追加出資をしたことになります昨年の桜花賞の雪辱を目標に大型補強に乗りだしたのですが、もはや超大型補強となってしまいました。もちろん理由あってのことですが、まあよくこれだけの馬に出資したものだと自分でも驚いています。これまでの最高だった現3歳世代の13頭を上回る14頭への出資となりました。そして、もう1頭への出資を前向きに考えています。ここまできたら15頭にしてPOGに完全愛馬チームを作ってやろう!…というのは半分冗談ですが、それも1回くらいはいいかも

それでは改めてマタさん厩舎2歳馬のご紹介です。


キッスパシオン
キッスアフィニティ 父ゼンノロブロイ 母キッスパシオン 牡 久保田厩舎

ステラグランデ
ステラグランデ 父アドマイヤムーン 母ディアジーナ 牡 田村厩舎

ベッライリス
ベッライリス 父ディープインパクト 母ベッラレイア 牝 平田厩舎

ポリアフ
ポリアフ 父キングカメハメハ 母ユキチャン 牝 吉田厩舎

レーヌドブリエ
レーヌドブリエ 父ゼンノロブロイ 母メジロドーベル 牝 矢作厩舎

プリモレガーロ
プリモレガーロ 父ハービンジャー 母クラウンピース 牝 石坂厩舎

カルナヴァレスコ
カルナヴァレスコ 父ステイゴールド 母シーズライクリオ 牡 池江厩舎

レッドペルル
レッドペルル 父ディープインパクト 母フェルメールブルー 牝 石坂厩舎

レッドラミア
レッドラミア 父ディープインパクト 母マウントコブラ 牝 藤原厩舎

レッドファルダ
レッドファルダ 父ゼンノロブロイ 母レックスレイノス 牡 友道厩舎

レッドルヴァン
レッドルヴァン 父ネオユニヴァース 母サヤカ 牡 尾関厩舎

レッドアナベル
レッドアナベル 父King's Best 母アルレシャ 牝 安田厩舎

レッドクレア
レッドクレア 父Makfi 母スプリングシーズンⅡ 牝 大竹厩舎

レッドカノーヴァ
レッドカノーヴァ 父キングカメハメハ 母スープリムゴディス 牡 鹿戸厩舎


親バカで大変申し訳ないのですが、いい馬を集められたと思っています。シルクと東サラで欲しいと思った馬はだいたい集めたつもりです。東サラのスタイルリスティックの12(父ステイゴールド)だけは出資出来なくて残念だけど、抽選で落ちたんだからどうしようもないですしね。
まだ少し増えるかもしれませんが、マタさん厩舎2歳馬の陣容はほぼ固まりました。応援よろしくお願いいたします。




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

4 Comments

タカ  

マタさん、こんばんは。
改めて全頭並べてみると、豪華メンバーですね〜。
かなりの頭数がクラシック戦線に乗ってきそうですし、ほんとこれから始まる2歳戦が楽しみになりますね。

2014/05/03 (Sat) 21:44 | REPLY |   

マタさん  

タカさんおはようございます。
来年のクラシックを夢見て選んだ馬ばかりですが、特に牝馬には力が入っています。なんとしても桜花賞には出走させたいと思っています。その為にもまずは2歳戦ですね。早期デビューにはこだわりませんが、2歳のうちに大半の馬はデビューさせたいですね。

2014/05/04 (Sun) 08:40 | REPLY |   

ブレッド  

マタさん、こんばんは~

私15頭ですので、早く追いついてくれるの待ってます(笑)
クラシックシーズンになると、やっぱりあの輪の中に入りたいです。
来年は更なる飛躍を期待ですね♪

2014/05/05 (Mon) 02:14 | REPLY |   

マタさん  

ブレッドさんおはようございます。
たぶん時間の問題かと…(笑)あとはタイミングですね。
今年のクラシックは蚊帳の外だったので、来年は輪の中にいれてもらえるように頑張ります(笑)

2014/05/05 (Mon) 07:58 | REPLY |   

Post a comment