flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

ノーザンファーム天栄見学会レポート その4

Category牧場見学
レポート第4弾です。馬房見学の際に会ったお馬さん達の写真です。うまく撮れてないけどご勘弁ください。


ヴィルトグラーフ
ヴィルトグラーフです。

サムソンズシェル
サムソンズシェル
サムソンズシェルです。一緒に見学していたお友達とじゃれたあと豪快なあくびが飛び出しました(笑)

サムソンズプライド
サムソンズプライド
サムソンズプライドです。よく頑張っていますよね。

ネオルミエール
ネオルミエールです。お兄さん同様に夏競馬でデビューになりそうですね。新馬勝ちを期待しましょう。

フラムドグロワール
おっ、お兄さん発見!フラムドグロワールです。

ヘヴンズチョイス
ヘヴンズチョイスです。ちょっとかわいそうですが…。

ハンプトンローズ
ハンプトンローズです。

リファインド
リファインドです。


4回にわけてのレポートになりましたが、以前の見学会ほどあまり詳しく書けなくなったけど、お楽しみいただけたら幸いです。そう言えば以前は、見学会の時は天栄で携帯使ってその場で更新してましたからね。ちょっとマナーの悪い読者さんがいたみたいなので、最近はやめちゃいましたけど。
しかし、この見学会というイベントは本当に楽しいですね。また来年の開催が楽しみですが、その前に秋の北海道ツアーがありますね。今年は参加してみようかなあ…。




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2 Comments

ぼんちゃん  

マタさん、こんにちは。
しばらく記事が見れてませんでしたが、前へ遡って見させてもらってます。
天栄見学会のサムソンズシエルの写真に和みました。
もともとキャラ出資したのですが、いい味だしてくれてますね(笑)

2014/05/06 (Tue) 14:07 | REPLY |   

マタさん  

ぼんちゃんさんこんにちは。
サムソンズシェル、なかなか面白い子でした。お友達が彼とじゃれてるところを写真撮っていたんですが、ほんと楽しそうに遊んでました。ただ、他の出資会員さんと思われる方が横で、やっぱ女の子が来ると馬房から顔出すんだ~っておっしゃってました(笑)男性だけ来ても顔出さなかったらしい…。

2014/05/06 (Tue) 14:29 | REPLY |   

Post a comment