FC2ブログ
flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

ディープインパクト!

Category競馬
ハーツクライが思った以上によくなかったこと、フサイチパンドラが掲示板にのる大健闘をみせたこと以外は、ほぼ予想通りのジャパンカップでしたね。同じ見方をされる方も多いことと思います。

ディープについて今さらとやかく言うことはありません。注目は2着と5着に入った3歳馬です。ドリームパスポートは素晴らしい!常に上位に入線し、しかも毎回のように騎手が乗り替わる・・かなり力をつけていますね。こういう馬はビワハヤヒデがそうであったように、ちょっとしたきっかけで馬がかわることがあります。そうしたら強いですよ、この馬は。反面、ナイスネイチャのように善戦マンどまりの可能性も・・現役で言えばシーキングザダイヤみたいな・・来年に注目です!フサイチパンドラもよく戦いました。来年、ヴィクトリアマイルで実現するであろう、カワカミプリンセスとの再戦が非常に楽しみになりましたね!

来週から年内最後の開催が始まりますが、12月は愛馬に頑張ってほしいですね。いい形で一年を締めくくれるように、最低でも一つ勝ちたいですね。出走の際は、応援してください。

スポンサーサイト

1 Comments

hide_pii  

マタさん、競馬をやらない人にはちんぷんかんぷんですよ~世間で騒がれている馬の名前は聞いたことありますが・・・

2006/12/01 (Fri) 11:22 | REPLY |   

Post a comment