flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

2歳馬入厩第1号はキッスアフィニティ!

Categoryシルク2012世代
キッスアフィニティが9日金曜日に美浦久保田厩舎に入厩予定となりました!!



キッスアフィニティ

即戦力を補強しようと思っていった先日の天栄で非常に気にいって出資したキッスアフィニティですが、予定通り入厩となりました。おそらく連休中にけっこう残口減ってるんでしょうね。天栄の見学会の調教での動きは非常によかったと思いますし、前向きな気性(ちょっと煩いところもあるようですが…)もいいと思いますので、本馬には期待しています。大型馬ですがスピード感のある走りをすると思いますし、2歳戦からいけると思います。順調にいけば、入厩してそのままデビューを目指すと思いますので、7月にはデビューできるでしょう。もしかすると来月もあるかもしれませんがね。デビューが今から楽しみです。
そして、おそらくこの馬の入厩もまもなくでしょう。


レーヌドブリエ

阪神開催でのデビューを予定しているレーヌドプリエもまもなく入厩になると思います。もう少し馬体重が増えてくればさらにいいんですが、調教の動きもいいし、ついにドーベルの子から活躍馬が出るのではないかと期待が高まっています。本馬もデビューが今から楽しみです。

くしくもキッスアフィニティもレーヌドプリエもゼンノロブロイ産駒です。マタさん厩舎の2歳馬にはもう1頭ロブロイ産駒がいます。東サラのレッドファルダなんですが、この馬は私のイメージでは秋~年末あたりに入厩じゃないかと思っています。しかし、ゼンノロブロイの産駒に世代3頭も出資するとは思わなかったな(笑)


ロブロイ産駒の2頭が今夏のマタさん厩舎を盛り上げてくれそうです!!




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment