flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

北海道へ行ってきます

Category旅行
相変わらず咳がひどくてもう1つ体調が戻ってきていないんですが、今週末は北海道へ愛馬の見学に行ってきます。今年はGWにほとんど出かけていないけど、北海道だけは譲れませんね。しかも、今回はちょうど静内の二十間道路の日本一の桜並木も見頃でしょう。多少無理してでも行きますよ(笑)
見学を予定している牧場は4つです。

ノーザンファーム早来
プリモレガーロ
レッドクレア


ノーザンファーム空港
メジャースタイル
サンタエヴィータ
ステラグランデ
ベッライリス
ポリアフ
カルナヴァレスコ
レッドセイリング


社台ファーム
レッドファルダ
レッドルヴァン
レッドアナベル


ファンタストクラブ
レッドカノーヴァ



できることなら吉澤ステーブルでレッドペルルにも会いたかったんですが、ファンタストクラブと見学可能時間いっしょですし、浦河行くのには時間が足りない。今回は残念ながら諦めました。それと、もしかしたら移動になるかも知れない馬もいますので、最終的に何頭にあえるかはまだわかりませんけど。
そのかわりと言ってはなんですが、シルクに電話してオッケーだったらこの馬を見せてもらおうかと思っています。


ローブディアンジェ


この馬に出資するかどうかはまだわかりませんが、候補ではありますので、せっかくですからぜひ会ってみたいと思っています。他にも見てみたい馬はいるんだけど、頭数多くなるからなあ(笑)
東サラも出資検討馬も見せてくれればいいんだけどね。見せてもらえれば出資に傾きそうな馬がいるんだけどなあ…。残口たくさんありそうだから、ダメもとで電話してみようかな(笑)





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

9 Comments

あやこ  

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
おお~北海道は今桜満開のところも多いみたいですよ
体調優れないみたいですが、楽しんできてくださいね。
あ~私も出資候補のお馬さんまだ北海道にいるんですよね。
とはいえ、天栄で一頭決めちゃったので、追加でいくかは未定なのですが・・・
ステラグランデの情報よろしくお願いします~!

2014/05/07 (Wed) 07:31 | EDIT | REPLY |   

ひろみ2号  

北海道〜(^^)

あれもこれも、と時間が足りないみたいですが、気をつけてくださいね。安全運転が1番ですよ。
まさに、春爛漫の北海道!
楽しんできてください。
土産話楽しみにしています。

2014/05/07 (Wed) 07:45 | REPLY |   

マタさん  

あやこさんこんばんは。
咳が相変わらずひどい。しかも原因がわからないんです。それでも北海道は強硬参戦です。行かないわけにはいきませんよ。
北海道の追加候補?どの馬だろう?
ステラグランデはしっかり見てきますよ。

2014/05/08 (Thu) 22:35 | REPLY |   

マタさん  

ひろみ2号さんこんにちは。
時間というか、もう1日あれば吉澤Sさんも行けるんだけど、これは仕方ないですね。安全運転?もちろんです。もう静内でつかまるの嫌です(汗)わナンバーは狙われますからね(大汗)
うちの馬はしっかり見てきますよ。

2014/05/08 (Thu) 22:38 | REPLY |   

まーく  

牧場見学楽しそうですね。自分は札幌在住なので行こうと思えばすぐにいけそうですけどね。とりあえず、次のツアーでもあれば行ってみたいですね。

2014/05/09 (Fri) 07:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/09 (Fri) 19:10 | REPLY |   

ぼんちゃん  

マタさん、こんにちは☆
天栄に続いて今度は北海道ですか。
体調が優れないようですが、気をつけていってらっしゃいませ。
3頭ご一緒馬もいるし、報告を楽しみにしています♪

2014/05/10 (Sat) 14:32 | REPLY |   

マタさん  

まーくさんこんにちは。
自分が札幌在住だったら社台FやノーザンFにはかなりの頻度で行くと思いますよ(笑)秋に1歳馬募集ツアーがあるから参加されたらいかがですか?

2014/05/10 (Sat) 18:20 | REPLY |   

マタさん  

ぼんちゃんさんこんにちは。
体調は悪いなりに落ち着きつつあります。それに北海道へ来ると元気になるんです、私の場合。
今日はプリモレガーロにあってきましたよ。この馬、やはりいいみたい。たぶん、走ってくると思いますので大事にいきたいですね。牧場も石坂先生もかなり期待しているみたい。

2014/05/10 (Sat) 18:22 | REPLY |   

Post a comment