flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

北海道へ行ってきます

Category旅行
まだ体調は万全には程遠いのですが、北海道へ行くとなれば話は別です。これより行ってきます。
当初、見学を予定していた馬のうちサンタエヴィータは一昨日にノーザンファーム空港より天栄を経由してしがらきへ移動となりましたので、見学できなくなりました。まあこれは想定内ですし、復帰へまた一歩前進ということですから仕方ないですよね。ただ、追加出資を検討していた馬の見学申し込みを忘れていて、一昨日あわててクラブへ連絡したのですが、3見学内容の変更は3営業日前まで、とあっさり断られました。自分のミスだから仕方ないけど、なんとかしてくれ~(涙)
それでも、今日が3頭、明日が9頭の愛馬との面会?(笑)を予定しています。こんなに多くの愛馬に会うのは初めてのことなので、非常に楽しみです!

今週は、うちの厩舎は2頭が出走します。どちらも今日のレースで、ハワイアンブローが東京4Rの3歳未勝利、レッドヴィーヴォが新潟12Rの高田城特別に出走します。どちらも人気はありませんが、一発の期待はもてます。まあ掲示板目標になるのかな。残念ながら、私はライブで応援できませんので、みなさま応援よろしくお願いいたします。

最後に、非常に残念なニュースが入ってきました。ダートで期待していたレッドアルゴが屈腱炎を発症してしまいました…。まだ、損傷の程度などは不明で、今後北海道へ移動して詳しくチェックすることになっていますが、非常に残念です。軽症であること、少しでも早く競馬場へ帰ってきてくれることを願ってやみません。レッドルーラーが苦しみ抜いてようやく復帰が迫ってきたさなか、また別の愛馬が長期離脱のピンチにたたされたのは非常に残念です。彼には一日も早く傷が癒えるように頑張ってもらいたいと思います。


それでは北海道へ行ってまいります。







よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

Maya  

マタさん
こんばんわ
北海道旅行うらやましいですね。
出資馬いろいろみてきてください!!
ぜひ北海道の牧場裏情報をブログで公開してくださいね。

それではお気をつけて!

2014/05/10 (Sat) 20:45 | REPLY |   

マタさん  

Mayaさんこんばんは。
大満足の初日でした!今日は3頭+1頭を見てきました。その馬も手応えありましたし、特にノーザンさんでは思いがけないこともあり、大満足でした。ファンタストクラブさんも楽しかった。スタッフのお兄さんは凄く気さくだし、何よりもファンタストクラブは環境は素晴らしい!できることなら一度調教しているところを見てみたいです!
表か裏かわかんないけど、いろいろ書きますね~♪

2014/05/10 (Sat) 21:08 | REPLY |   

Post a comment