flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

ノーザンファーム早来見学 その3 ローブディアンジュ

Categoryシルク2012世代
一度はあきらめていたこの馬をノーザンさんのご好意で特別に見せていただきました。


ローブディアンジュ
ローブディアンジュ(父ネオユニヴァース 母ベルベットローブ 牝 今野厩舎)です。

ローブディアンジュ
中尾さんのお話ではこのところこの馬を見に来る人が増えているとのこと。ここにきて、馬が凄くよくなってきているよ、とのこと。私がローブデソワに出資していると伝えたら、お姉さん出資している人はこの馬にも出資している人が多いみたいだよ、とのこと。それって、私も出資しなきゃいかんのですか??(笑)

ローブディアンジュ
多くの人がこの馬はダートだと考えているんでしょうけど、話をお聞きした感じでは芝でもいいのかもしれませんね。まあまだ適性を決めつけるのには早いってことでしょう。"ここには芝コースもダートコースもないからわからないよ"と中尾さん。ごもっともです(笑)それと、今野先生のことをレースを選ぶセンスありますね、と評価されてました。


思いがけず、この馬を見学させていただいて凄く嬉しかったですね。我々会員を満足させようとする姿勢は素晴らしいと思います。全部で30分ほどの見学でしたが、最高に楽しい時間を過ごせました。


ノーザンファーム早来のみなさん、ありがとうございました。
せっかく見学させていただいたことですし、ローブディアンジュは前向きに検討します!

このあとはファンタストクラブです。ここの環境は最高でしたよ!


~つづく~





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

8 Comments

タカ  

マタさん、おはようございます。
相変わらず中尾節炸裂の見学だったようですね。私も3月に早来を訪問させていただいた際には中尾さんにご案内いただいたのですが、サービス精神旺盛な方で楽しかったです.ご本人からはあまり肝心な話が出なかったのですが(苦笑)、その代わりに他のスタッフの方を会話に上手く巻き込んでくれて話を引き出していただけたので良かったです。
出資を検討している馬を見せていただいた後には、ほんと出資しなきゃって思ってしまいますよね〜

2014/05/11 (Sun) 07:30 | REPLY |   

ひろみ2号  

ネオユニ牝馬なので盲目的にスルーしていましたが、改めて見ると良いですね。
こちらの記事を拝見して欲しくなっちゃいました。
でも、当てるはずだったNHKマイルC外れたので…トホホ。

2014/05/11 (Sun) 16:05 | REPLY |   

むーたん  

妹にも?!

マタさん、こんばんは。

お姉さんに出資している方は、この仔ですか♪!
欲しくなっちゃいますよね!!
もう、こうなりゃあ、26頭も、27頭も誤差範囲なので、いっちゃおうかなって思ったりもします。

だ、だれか背中を押して下さい(笑)

2014/05/12 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   

コロリンパパ  

こんにちは~
ご無沙汰しています。

ローブディアンジュの写真ありがとうございます!!
良い感じで良かったです!
私は出資してますよ~~

マタさんも、是非今週のローブデソワの結果次第では、是非前向きに検討くださいませ(^^)

2014/05/13 (Tue) 00:20 | REPLY |   

マタさん  

タカさんおはようございます。
はい、中尾節炸裂でした(笑)サービス精神旺盛だし、プロの商売人だと思いました。キッスアフィニティに出資しましたよ!って話してからさらにエンジンかかったような(笑)
本来ならこういう形で、急遽見学馬を増やすのは反則ですが、牧場のみなさんのありがたいご好意とあまえさせていただきました。
今週末の競馬を待って出資の判断をしたいと思います。

2014/05/13 (Tue) 08:00 | REPLY |   

マタさん  

ひろみ2号さんおはようございます。
私もネオユニ牝馬ってことで、ちょっと評価下げてましたが、残口ある馬を改めて見直すとと母系も優秀だし、ありかなあと。デソワも走ってますからね。
マイルカップ、二着馬は買えません(^_^;

2014/05/13 (Tue) 08:10 | REPLY |   

マタさん  

むーたんさんおはようございます。
ローブデソワに出資している人が最近よく見学にくるそうですよ。ここにきて凄くよくなっているので、おすすめしている、とのことでした。
今、むーたんさんの背中おしましたよ~!(笑)

2014/05/15 (Thu) 08:28 | REPLY |   

マタさん  

コロリンパパさんおはようございます。
思っていた以上によかったと思います。日曜日次第で前向きに検討しますよ。もうすぐ移動だと思います。
ご一緒になったらよろしくです(笑)

2014/05/15 (Thu) 08:30 | REPLY |   

Post a comment