flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

ノーザンファーム空港見学 その1 ポリアフ

Categoryシルク2012世代
初日はノーザンファーム早来で3頭、ファンタストクラブで1頭を見学し、2日目はノーザンファーム空港で6頭、社台ファームで3頭を見学です。
ノーザンファーム空港のトップバッターはこの馬です。


ポリアフ
ポリアフ(父キングカメハメハ 母ユキチャン 牝 吉田厩舎)です。


ポリアフ
ポリアフ
移動は秋以降ですし、まだまだこれからの馬ですが、血統的にも楽しみな馬だと思います。おとなしい馬でお利口さんにしていました。どこかで芝でも…という話も聞きましたが、スタッフの方との話ではダートで考えています、とのこと。まあそう考えるほうが自然ですよね。ちなみに、距離はマイルや1800mあたりじゃないかなあ、とのことでした。


ポリアフ
終始お利口さんにしたまま、見学終了。お母さんがユキチャンってこともありますが、やっぱりなんで残口あるんでしょうね、とスタッフさん。普通にいい馬だと思いましたし、ここまで順調なので、秋以降が楽しみになりました。
ノーザンファーム空港、お次はベッライリスです。




~つづく~


よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment