flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

ノーザンファーム空港見学 その2 ベッライリス

Category牧場見学
ノーザンファーム空港見学、2頭目はこの馬です。


ベッライリス
ベッライリス(父ディープインパクト 母ベッラレイア 牝 平田厩舎)です。

ベッライリス
ベッライリス
この馬も気性はおとなしく、問題ないそうです。非常にかわいい馬だとか。見学中もお利口さんにしていました。今年のうちの2歳馬はお利口さんが多いようです(笑)

ベッライリス
やはり課題になるのは馬体重でしょうか。この時点で410kgですから、まだまだです。今の感じだと、競馬にいってちょうどこのくらいの体重ではないか、とのこと。ただ、お姉さんもちっこかったけど、2歳の夏くらいからけっこう体重増えてきたんじゃなかったでしたっけ?なので、楽観はできないけど、そんなに心配しなくてもいいのかな、と思います。
血統通り、やはりディープの子だなあと思わせるところがあるそうです。秋に移動になると思いますので、なんとかこの夏でグッと成長してくれれば、と思います。プリモレガーロとともにオークス戦線に向かってほしいものです。

ノーザンファーム空港見学、お次はカルナヴァレスコです。


~つづく~



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment