flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

マタさん厩舎、2歳馬補強完成!最後の1頭はこの馬です!!

Categoryシルク2012世代
マタさん厩舎の2歳馬補強はこの馬をもっていよいよ完成となりそうです!!


ローブディアンジュ
ローブディアンジュ
ローブディアンジェ(父ネオユニヴァース母ベルベットローブ 牝 今野厩舎)です!!先日のノーザンファーム早来見学で、ほぼ出資は決めていましたが、少なくとも来週までは様子見できると思いきや、まさかの今日の残口警報。熟慮の結果、ゴーサインとなりクラブに電話して出資申し込みしましたが、なんと!!私の申し込みが最後の1口だったそうです。つまり、私の申し込み完了をもって本馬は満口になったということです。まさにすべりこみセーフですね。

本馬への出資で、マタさん厩舎2歳馬は15頭となりました。数、質とともにマタさん厩舎史上最高のメンバーでまもなく始まります、2歳戦線へと突入です!!


本馬への応援よろしくお願いいたします!!




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

4 Comments

Maya  

マタさん おはようございます
出資おめでとうございます。この馬は私もみていましたが、
いきなり満口でしたのでびっくりしました。
マタさんにとっては中尾さんからのサービスで牧場見学もできましたし、最後の1頭ということで運命的な馬ですね。
それにしても総勢15頭ですからたくさん楽しめますね!!
ブログ更新は大変そうですが。。(^^;

2014/05/17 (Sat) 09:48 | REPLY |   

マタさん  

Mayaさんこんにちは。
ありがとうございます。先日の見学でほぼ出資の方向に傾いていたのですが、こんなに早く警報出るとは思わなかったです。なので、昨日は焦りましたよ。残り50口きったってメールきて速攻で電話したら、残口があと1口だったみたいで、私の出資で満口になりました。
今年の2歳は質量ともに自身最高のものだと思っています。あははは、明るい話題ならいくらでも更新しますよ(笑)

2014/05/17 (Sat) 10:29 | REPLY |   

あやこ  

こんにちは~
おお~やっぱり出資したんですね。
出資確定おめでとうございます。
最後の一口だと嬉しいですよね~
しかし頭数すごいことになってますね(;^ω^)
お馬さんたちに頑張ってもらわないとですね!

2014/05/17 (Sat) 17:08 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

あやこさんこんばんは。
ありがとうございます。ノーザンで見学したときからほぼ出資のつもりでしたからね。余裕をもって電話したつもりが最後の一口と言われてびっくりです。まあ、この馬といいご縁があったんでしょうね。
頭数のこと考えるとちょっとこわいけど、もっとこわいのは今月と来月の請求書を見ることです…。
今年の夏はガッツリ稼がせていただきます。

2014/05/17 (Sat) 19:26 | REPLY |   

Post a comment