flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

ノーザンファーム空港見学 その4 メジャースタイル

Categoryシルク2011世代
前日からデビュー前の2歳馬ばかり見学してきましたが、ここからは休養中の馬が2頭登場します。まずはこの馬。


メジャースタイル
メジャースタイルです。現在、骨折の為休養中です。


メジャースタイル
メジャースタイル
見学中はおとなしくしていましたが、運動を控えているせいか元気が有り余っているそうです。手術して約2ヶ月ですが、もう少ししたら次のステップへいけそうです。


メジャースタイル
しかし1つ勝っておいてよかったです。現時点で未勝利だったらほぼアウトでしたからね。順調にいけば秋に移動になるんじゃないでしょうか。競馬に使うのは暮れになるかもしれませんね。骨折自体は競争能力には影響のないものだそうですし、500万でも十分通用すると思いますので、復帰を楽しみにしていたいと思います。

ノーザンファーム空港見学、続いてはレッドセイリングです。





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




0 Comments

Post a comment