flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

ノーザンファーム空港見学 その6 ステラグランデ

Categoryシルク2012世代
ノーザンファーム空港見学、最後の1頭は芦毛のこの馬です。

ステラグランデ
ステラグランデ(父アドマイヤムーン 母ディアジーナ 牡 田村厩舎)です。


ステラグランデ
左前肢に疲れが出た為にしばらく一息入れてましたが、馬体もふっくらしてきていいリフレッシュになったんじゃないかな。


ステラグランデ
見学中はすごくお利口さんにしていましたし、おとなしそうな印象でしたね。


ステラグランデ
ステラグランデ
当初は夏競馬もあるのかなあ、という感じでしたけど秋の移動になりそう、とのことでした。いいスピードをもっている、と聞きましたし、田村先生のハードトレに耐えていければけっこう頑張れる馬だと思います。距離はそんなに長くないほうがいいように思いますが、マタさん厩舎のスピードスターに育ってほしいです。


お次は社台ファーム見学です。

~つづく~


よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

4 Comments

レモンイエロー  

レアな画像が見れて嬉しいです(*^^)v

田村厩舎はあるクラブでは批判的な声が多かったりしますが個人的にはけっこう好きで出資しました(^o^)丿

こう馬体を見るとふっくらして成長をかんじますね!!

最初は調教動画見てたら体を斜めにして走ってましたが最新動画をみると直ってましたしそれも成長してるなと感じましたし秋にはあっと言わせるようなレースを期待したいです(*^。^*)

2014/05/24 (Sat) 14:13 | REPLY |   

マタさん  

レモンイエローさんこんにちは。
確かにレアな画像かも(笑)田村先生はけっこうハードトレですから、馬の故障が多いイメージはあるんですけど、血統に期待して出資に踏み切ったんですよね。
一息入れてだいぶ馬体もふっくらしたし、いい感じだと思いますよ。あまり夏競馬にこだわりたくなかったので、秋目標になったのもいいと思います。デビューが楽しみですね。

2014/05/24 (Sat) 14:21 | REPLY |   

あやこ  

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
芦毛でも白っぽい感じですよね~
パドックでも写真栄えしそうで楽しみです(´∀`*)ウフフ
秋の東京デビューしてくれるといいなぁ~と。
まだ一度も会えていないので、早く会いたいですよ。
田村先生はハードトレなんですね。
初めての先生なので、調教などのことはわかりませんが、
耐えられれば、きっと良い結果でそうですね。
((o(´∀`)o))ワクワクです~

2014/05/25 (Sun) 08:06 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

あやこさんおはようございます。
うちの2歳だと東サラのレッドルヴァンも芦毛だけど、ステラのほうが白いかも。見栄えいいですよ。
新潟の可能性もあるけど、東京じゃないかなあと勝手に思っています。府中の直線を先頭で突き抜けてくるのが楽しみです。
田村先生、たぶんハードトレの部類に入ると思いますけど。実は私も初めてですけど(汗)息の長い活躍を期待しています。

2014/05/25 (Sun) 09:00 | REPLY |   

Post a comment